梅田幸子さんとの出会いのつづき、つまり反射の統合ワークとの出会い〜 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

片づけと反射の統合を通して、

ママの人生が飛躍する

パフォーマンスアップ術をお伝えしています。

 

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

image

 

 

この記事の続きなんだけど

 

おさらいすると

統合ワークや足ぷろの師匠で

天職コンサルタントの梅田幸子さん

がどんなふうに変化したか言語化しづらいので笑

出会った経緯を書いてみようと思ったんです。

 

 

2017年ごろ、

心屋さんのブログシェアで

幸子さんを知って、

 

ライブ会場でお見かけした後、

FBのメッセンジャーで

友達申請させてもらいました。

 

 

写真がありました!

(幸子さんわかるかな)

 

その後FBに、それ以前に、

私のオンラインお片づけの

サービスを受けてくれたことがあった、

かわいみおさんと幸子さんが、

交流するやり取りがちょうど出てきて

 

 

お二人は前の職場からのお知り合いだそうで、

ほんとびっくりしました。

 

 

ちなみに、片づけコンサル後の

みおさんの家

IMG_20171229_012425593.jpg

こんなにスッキリされましたの。

 

 

 

 

幸子さんとみおさん

知り合いだったんだ!と

なって幸子さんの

コンサルか研修を受けられた

のが流れてきていたんです。

 

 

まあ

そこから私が

根っこ研修をうけるまでだいぶ

あったんだけど、

 

 

 

ざっくりいうと、

幸子さんから、私がそのとき学んでいたことの

単発で出したメニューへお申し込みが

あったの。びっくりして

舞い上がって、すんごい嬉しいけど、

そのとき、自分がどれほど反射が強いのわかって

いないのもあり、私の内側がいろいろ大変だったと思います。

 

 

その時に、私も、反射って興味あるんですよね(めちゃくちゃ)、

と言っていろいろ話しすることができました。

 

 

そこからですね

コンサル受けたり、

はじめてのコンサルのとき2018年紫陽花ごろ

 

研修受けて、統合ワークは、生涯のものだし、世の中の

全員に知ってもらうことだなあと思ったり、

ワークショップにでたり

 

 

2019年には

起業塾へいったときに

一年ぐらいは、何も受けないときも

ありましたが、

 

 

一年ぶりぐらいに幸子さんの

soul gatheringっていう歌のライブの

機会が大阪であって

号泣してしまって😭💕

 

 

そのあと

たまよろとか。

 

 

 


とにかく、私は

いろいろほんとに根っこを見直して

超大変だったし

 

 

 

統合ワークよりほかのことのほうが

体調良くなるなあと軽んじていた時期も

ありました。




けど、そういうのも幸子さんに伝えて

あらためて統合ワークが

すごいということで、コミットして

人の手でやってもらったらほんとに

ぐんぐん体感しました。💓💓

ちゃんと統合ワーカーさんから

受けるの大事やなあと。



去年12月には

息子と研修を再度受けて

次男も統合ワーカーになりました!



すんごいはしょりましたが、

本題の、

幸子さんがどんなふうに変わったか

一言ではいえないけど(え!)


 

とにかく

時代をびゅんびゅんキャッチしてるって

思うの

 

 

一年開いたときとくに思ったよ。

時代で変化していくんや〜と

(だからどんな変化😆笑)

 

 

まわりの人が育っていく

様子を見ているんだろうなーとは

思っていたけど

 

なんせはじめの方(私にとっての)は

固める反射、モロー反射しか教えてくれなかった

印象があって、、

 

 

ほんと、それはそのとき

みんなにそれが必要だったから

ごもっともなことで、

 

しばらくして、どんどん

伝えてくれはじめてね!

 

幸子さんの周りの受講生の方の

雰囲気もかわっていくわーと感心?しています。

 

 

先日幸子さんから、

 場の統合を教えてもらったときにね

あー裏側を伝えてくれはじめたって思ったの

 

私からしたら、わーこんな話私が

聞いていいんかなあ、っておもうけど、

周りにいる人のあり方もかわった証拠やなあと

感じました。

 

先日の投稿では、いろいろ渡して、

天職コンサルタントも排出していく

と!

 

あと、

深い愛とともに鋭く斬るイメージもあったけど

優しくてわかりやすい感じになった。

 

はじめから凄かったんだけど

とどまらないんだ!と

時代の先をみて身体で

キャッチしてどんどん変化していって

渦が大きく、見えないぐらいに

なっていく。

 

 

 

そうだ、

足ぷろお申込み先着のかたに

幸子さんのブックレット

いやしの先プレゼントしよう❣️

 

 

 

 

梅田幸子さんの足ぷろ、一緒に統合しませんか。

私もファシリテーターの養成中で、時々パートを担当しています^^

 

<予告>

2月からオンラインで足を統合するプログラム、足ぷろ始めますね♪

 

働くママさんやご家族でも

参加してもらいやすいように、

月曜日夜8時

土曜日朝10時

開催を考えています♪♪

 

 

 

 

 

かわのみちかの

固める反射・原始反射の統合ワークはこちら→

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ