【終活】414(よいし)カードを使って | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
ホームページ
NEWメルマガ登録
Facebook
instagram
 
 
 
みなさん、こんにちは
ゴールデンウイークは、
お散歩し放題で終わった
フードプランナーなおさんです
色々発見アリ🐜

 

 

414カードを知っていますか

image



死は怖い

未知の世界はこわいです

とっても

 

生きている以上、

誰もが避けられない事

目をそらさず、

自分の望む未来について

ああしたい

こうしておきたい


なんとなくでも

知っておくと

心の準備ができますよね

 

一人だと深刻になりがちだけど、

誰かと一緒なら

自分とは全く違う角度の想いも

聞けるかなーと思い

参加を決めました^^

カードもかわいいですよね

 

 

先日、生徒さんに

連れて行っていただいた

にじカフェさんにて

 

5月25日(土)

10時~13時(予定)

414カードを通して対話する会が開催されます

 

詳細はこちら

image

 

 

生徒さんから、様々な情報を

いただき有難わぁラブラブ

 

 

この日は、たっぷりランチを頂きました

みそ汁と甘酒豆乳の美味しい事!

image

 

にじカフェさんの、

取り組みも素晴らしいですね

こんなお店が増えていくといいな

 

========

陰陽五行を基にした養生法や
料理のコツ、レシピ
などの情報をみなさんへ
お伝えするメールマガジン
 

【ご注意】

届かない方は、

迷惑メールフォルダを

ご確認ください

そして

mm@naosan.net

のアドレスをホワイトリストに掲載ください

よろしくお願いいたします

=====

【おまけ】

ジャスミン茶に、茶柱立つウインク

image

 

-------

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image