地味にキツイ「気象病」 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
ホームページ
NEWメルマガ登録
Facebook
instagram
 
 
みなさん、こんにちは
買い出し先で鼻血を出した、
フードプランナーなおさんです
久しぶりのレシピ作成なもんで興奮笑い泣き
ベル7月28日(日)は空けておいて!
こちらについては改めて、告知します

 

 

・だるさが抜けない

・頭痛

・めまい

・肩こり

・憂鬱

 

今、このような症状のある方は

気象病かもしれません

雨に降られ、

強風にあおられたと思ったら

翌日は快晴

 

気圧のアップダウンも激しく

太陽フレアなんて言われてるし

 

私も久しぶりにやられました(泣)

 

このように、お天気により

体調が左右されることを

「気象病」(=天気病)

と、近年言われています

 

雨が降ると古傷が痛むのよ

なんて、聞いたことありませんか

こちらも、気象病ですね

 

ただ、病気といっても不調です

 

一般的には温度差が

10度以上になると、

体がついていかなくなりますが

体質によって様々です

 

ということは、対策も千差万別

 

比較的、

胃腸が丈夫な方は

気象病になりにくいなと感じます

 

だから油断しちゃったよね、私

反省。。。

 

 

では、どうしたらやり過ごせるのか

体質別にメルマガにてお伝えします

 

明日の夜、配信しまーすメール

 

登録がまだの方は、

こちらからどうぞ

 

【ご注意】

届かない方は、

迷惑メールフォルダを

ご確認ください

そして

mm@naosan.net

のアドレスをホワイトリストに掲載ください

よろしくお願いいたします

========

【おまけ】

ぐんぐん伸びる、ひこうき雲

その勢いでいきなさーい

と言われてるみたいラブラブ

image

 

-------

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image