【レシピ動画アリ】揚げない味噌カツ | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-721
NEWホームページ
宝石ブルーメルマガ登録
宝石ブルーFacebook
宝石ブルーinstagram
 
 
 
みなさん、こんにちは
先日ひいたおみくじは
「末吉」だった
フードプランナーなおさんです
願望は、挫折の後に叶うって!

 

なおさん、作ったよ!

 

 

みなさんから届く、お料理レポ

微笑ましいエピソードあり

質問あり

時に刺激的w

  

先日の記事

を見て、「人生初らっきょう漬け」

に挑戦したHちゃんからの報告や

 

今回は、上手にできた!

と遠く離れた地に住む

Sちゃんから自画自賛レポも。

image

これが、いいんです!

 

自分を褒め、自信につながる

また作りたくなる

アレンジなど、チャレンジしたくなる

自分の味や作り方に着地する

 

だから私、よく言います

上達したかったら、

同じメニューを連続10回作ってと。

 

Sちゃんも、もうすぐ着地点

image

image

 


ご主人より、私の方がキレイなの食べた

って所がツボでした^^

image


ほんとに上手👏

 

これ、揚げなくともトンカツです

タレないけどしっかり味噌カツです

 

緊急事態宣言が発令された

2020年4月


みなさんがステイホームで

自炊頑張ってるときに

何かできないかと考えた

レシピとオンラインレッスンでした

 

このレシピは揚げないがゆえに、

火加減の調節が左右します。

そこが、しっかり伝えられるよう

何度も試作を重ねた神レシピ

(はい、自画自賛)

 

場所を整えたら、

またオンライン公開レッスン

もやりましょう

 

 

・おうちで揚げ物はハードルが高い

・買った揚げ物は胸やけする

という方は、是非活用して下さい

※レッスンそのままで、編集してません(長い)

一緒に作る人はそのまま再生

観るだけの方は、早送りをおすすめします

 

 

ご質問あればこちら

にどうぞ(*´ω`*)

========

陰陽五行を基にした養生法や
料理のコツ、レシピ
などの情報をみなさんへ
お伝えするメールマガジン
 

【ご注意】

届かない方は、

迷惑メールフォルダを

ご確認ください

 

そして

mm@naosan.net

のアドレスをホワイトリストに掲載ください

 

よろしくお願いいたします

 

======

【おまけ】

被ってるよ!芒にツキ・・・

ライトまでもがツキ・・・

すぐにポーズしてくれる

こんな友達がスキ❤

image

 

-------

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image