こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

 

 

 

 
  

 

 


 

と思ってやっている

美味しそうな味のプロテインの

少量袋でお試しチャレンジ。


普通サイズで買ってしまって

飲んでみたらあんまり好きな味じゃかったけど

もったいないから全部飲みきるとか

苦痛ですからね…チーン

 



今まで試したのは、

リッチバニラ抹茶風味



リッチバニラは、

バニラ味のアイスが溶けた後の汁のような

結構甘さが際立つ味。

運動後に飲むとなるとんー、

ちょっと甘すぎるなぁという感じ真顔

味は美味しいんだけど、うん。



抹茶風味は、

抹茶の味がちゃんとして

でも甘すぎずいい感じ!

と思ったけど、

飲み終わった後の後味と

なんで少ししてからの胃の不快感があって

これもまぁ買わないかな…って感じ。


3つ買ったので

これが最後のお試し

プレミアムチョコレート風味


今回も、

いつも飲んでる量100ml分に合わせて

この袋半分を入れて飲みました。


ちょっと淡めのチョコレート色。



味ですが、

んーちょっと苦手チーン



前もチョコレート味買って

飲んでたことがあったんですけど、

チョコレートドリンクというか

チョコ味のウエハースのような、

ちょっと香ばしい系のチョコの味なんですよね。


他のメーカーとか

試してみたらもっとチョコレート感があるものも

きっとあるんだと思うけど、

全部のメーカーを試すのは現実的ではないので

やらないですけど、

この香ばしチョコ味…

やっぱり苦手だなぁチーン


前回チョコ買った時も、

うーんと思いながらなんとか飲みきったんですよね。






結果

3種類とも

リピートなし!!




ラインナップの中で、

他に飲んだことなくて試したい味がないので

次もいちごかなニヤニヤ


なんだかんだ言って

結局いちごが一番好きだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そうそう、

このいちごミルク

飲んでると思い込んでたんです、私。


でもよくよくみたら

こっちでした。

ストロベリーシェイク味!


しかもこっちは

ビタミンミックスタイプで、

いろんなビタミンも一緒になってるタイプでした。


ビタミンミックスタイプは

味3種類。



ビタミンタイプではない

いちごミルク味なら

私の好みに合って美味しいかもしれないけど、

どうせならビタミンも一緒にとれた方がいいだろうし


まぁ次回も

ストロベリーシェイク味かなニヒヒピンクハートピンクハート


※味は個人の感想です。







今日は冬みたいに寒いし

雨もしっかり降ってるから

外ウォーキングはできないので、

YouTubeで有酸素運動でもしますかね!


12月半ばから始めた

体質改善と運動と

バランスの良い食事。


7kg減りました。


体が軽いし、

より運動したくなる!


てかそんなに脂肪溜め込んでたんか滝汗

って思ってゾッとしますが…




今週も平和に生きましょうブルーハートイエローハート!!



↓ビタミンミックスプロテイン、楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700157629997209

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?


 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。