こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 
イベントバナー

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア  


 
  

 


この前買った


お試しサイズのプロテイン。





昨日は抹茶味をお試ししました。


100ml分の量なので

スプーン半分で。



振って振って


完成。


きれいな抹茶色。




この前のバニラより美味しい!

 


抹茶ミルクというよりは、

抹茶ドリンクという感じ。


あんまり甘くない!

いいかもウインク



と思ったけど、

飲んでしばらくしてから

なんか胃のあたりがもわ〜っとします。


んー、これもいまいちなのか真顔


とりあえず半分残ってるからもう1回飲むけど、

これもまた購入はないかなー。

大袋で買わなくてよかった。



残り1袋の

プレミアムチョコレートに期待!!!




↓お試しプロテイン楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700156835426321

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

 

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。