こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー


 
  




私はいつも

このプロテインを飲んでるんですけど。


プレゼントチョコと

トロピカルマンゴーと

いちごミルクを試して

今のところ一番好きで今も飲んでるのら

いちごミルク味ですウインクラブラブ


このメーカーに

特別こだわりがあるわけじゃないけど、

なんとなく美味しそうだし

水でも飲める!って書いてあったのがいいなと思って

ちゃんと運動筋トレ始めるようになってからも

運動した後に飲んでます。


200mlだと、1日のタンパク質摂取量を考えても

ちょっと多いかなって感じなので

いつも100mlで粉スプーン半分で。




今までは

粉→水の順番に入れてシェイクしてたけど、

水→粉の順番にしたら

水の量も正確に計れるし

味が格段に美味いんですよね〜!


袋には粉→水って書いてあるけど。


のでこのやり方で飲んでますウインク

最近ジュースはほとんど飲まなくなったので、

プロテインが美味しいジュースの代わりピンクハート



私はDNSのカップで飲んでます。

ザバスのより若干メモリが見にくいけど

持ち手がしっかりしてて開け閉めしやすい!




ちなみに旦那はSAVAS


こちらも特別こだわりを持って選んだのではないと思う。

プロテインといったらザバスですかねニヤニヤ?って感じだと思う。




ほんと最近のプロテインって美味しいし

いろんな味があるから試したいけど、

なんせ一袋の量が多い

 

お試しで買って味あんまり好きじゃないやつだったら

残り飲むのしんどいし、

でもたまには味変したい真顔





と思って

お試し用買ってみました!

プレミアムチョコレートは前にも飲んだことあったけど、

まだ粉→水で飲んでた頃だったから

今の飲み方で再確認する用。


リッチバニラと抹茶は初お試しウインク



週末、トレーニングはしなかったけど

大きな公園へ出掛けてめっちゃ歩いたので

帰宅してからリッチバニラをお試し。


白いですね〜。

香りはチョコな感じ。


味は、

ホワイトチョコですニヤニヤピンクハート


バニラなのかと聞かれると

バニラアイスのような…。


プロテインだけど、

もう美味しいホワイトチョコドリンクですねピンクハート


うん、これもいい!

ただ毎回だと飽きるかなー。

結構甘ーいって感じ。



とりあえず、

プレミアムチョコレートと抹茶も

今度飲んでみたいと思います。



小さいタイプは割高だけど、

好きな味かそうでないか

お試しとして飲んでみるのはいいですね!


あとは、

旅行とか泊まりの時に持って行くとか。

うん、それもよさそうキラキラ




↓お試しプロテイン、楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700156835426321

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの関連記事もいかがですか?


 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。