やっと子供会の続き | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

 

 

 

すごーく前の話のようですが、まだ6月だから

まだ2か月前…もう2か月前…

ま、いいか爆  笑笑い

 

やっとこさ4月の子供会の続きです

 

今年の子供会は恒例のじゃんけん大会から

ビンゴ大会に変更気づき

 

じゃんけんが弱すぎて

いつも決戦まで残らない我が家ですが、

ビンゴは・・・

 

3枚中2枚もビンゴキラキラ

※ワンコの数だけビンゴの紙をもらえるので確率上がりました

 

で、ジョニー君のママさんから寄付された洋服と

ロイヤルカナンのフードが当たりましたラブ拍手

初めて当たったよ笑

ジョニー君の計らいかな照れアリガト!

 

あずきな、10歳なので初めての長寿犬表彰金メダル

みんなで集合写真。

あずきなは後ろで抱っこして立ってますまじかるクラウン

 

今回は長寿犬が多すぎて

1匹ずつ写真が撮れないから

撮影ブースを作りました~ひまわり

って担当したのはお花だけですけどね爆  笑

ワタシ、こういう飾り付けにセンスがないから笑い

 

 

ちまきはおまけ笑

主役が真顔なのに、おまけが笑顔というねチュー

 

ママ別の撮影会ピンクハート

あずきなの兄弟姉妹たち

 

ちまきの兄弟姉妹たち

 

 

もう少し写真もあるので、続きます~

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村