やっと子供会の続き~30m走(動画あり) | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

あちゃ~アセアセ

ついに7月になってしまった風鈴

 

ですが、子供会の続き、アップします笑

 

 

雨も降らず無事に子供会終了したら

待ちに待ったスタッフ犬の30m走ですダッシュ

 

あずきは今年も飛行犬ができました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

きなこは今年も隣レーンのちまきを狙って

よそ見してますキョロキョロ

 

ちまきはきなこに狙われてるとも知らず

猪突猛進いのししダッシュ

コマ送り風でお届け笑

 

 

 

おまけ動画

ワタシのガラ声ときなこの爆吠えがうるさいです

音声注意でパー

 

 

あずきの30m走

 

きなことちまきの30m走

もはやきなこはちまき狩りです笑

 

 

ちまきが一番速かった爆  笑笑い

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村