やっと子供会の続き~ラスト~ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

子供会の続きもラストですピンクハート

 

子供会の間は

他のエルフっ子と触れ合うことが少なくて

ママ別集合写真の隙間に撮るぐらいカメラ気づき

 

 

子供会が終わってからも居てくれる

もこもこちゃん家から

たくさん写真もらったので

厳選してアップルンルン

オフショット満載ですピンクハート

 

もこもこちゃんにチュッ唇飛び出すハート

 

歯がなくてもバレない笑顔笑

 

真顔3兄弟爆  笑笑い

 

どんコギユニフォームのエルフっ子ピンクハート

 

楽しかったなぁ~ルンルン

思い出しても楽しかったけど

これにて子供会のお話は終わりです照れ

 

元気に夏を乗り越えて

春の子供会に向けてがんばろ~キラキラ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村