応援ありがとうございます! | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

あずきの4輪納車車キラキラお散歩デビューに

応援メッセージやいいねを

ありがとうございますお願い

 

4輪になることは喜べることじゃないけど

あずきが少しでも負担なく

楽に楽しく過ごせたら、と思ってます照れ

 

車いすで歩けるならそれで良しです飛び出すハート

 

それにしても過保護にし過ぎたようで

すぐに抱っこしてくると思って

抱っこしてくれるまで

キラキラ目キラキラこんな感じで見つめてきます。

 

もうちょいスパルタにせねば爆  笑笑い

 

 

そういえば

今回も名前入りにしてもらいましたルンルン

 

 

 

ちなみに、今まで乗ってた2輪車は

4輪に改造中。

家の中で使おうかなーと思って照れ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村