リトルエルフ子供会に参加♡ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

この前の日曜日

年に一度のリトルエルフ子供会ハートのバルーン

 

まだ写真も整理できてないので

簡単更新です飛び出すハート

 

 

 

参加コギ247頭

参加人数397人

 

長寿犬表彰40頭

 

長寿犬は過去最多!?

あずきなも10歳になったので

長寿犬表彰してもらいました〜まじかるクラウン

この前まで5歳児だったんですけどね笑

 

 

んで、今年も微力ながら

スタッフとして参加しましたニコニコ

 

スタッフしてると

ゆっくり兄弟姉妹と触れ合えないけど

ほぼ全エルフっ子を見ることができるし

楽しんでる姿を見ることができるので

これはこれで楽しいもんですおいで爆笑

 

子供会終了後のスタッフ写真カメラ

 

 

今年はあずきなの同胎の兄弟にも

ちまきの同胎の姉妹にも会えましたピンクハート

 

あずきなの兄弟

アレクサンダー君ラブラブ

10年ぶりの再会です。

うちの真顔族と違っていい笑顔照れ

 

 

あずきなとママが同じ

妹のもこもこちゃんラブラブ

 

年に一度だけど

こうやって毎年の会えて嬉しいよルンルン

ちまきも乱入笑い

 

 

ちまきの同胎の姉妹

しずくちゃんラブラブ

エオちゃんって姉妹も来てたんだけど

写真撮れなかったーアセアセ

 

 

 

パパママも同じで

1才年下の弟、風芽くんも一緒にラブラブ

 

 

雨予報でヤキモキしたけど

晴れコギパワーのおかげで

お天気になって暑いぐらいでした太陽

 

年に一度だけど

兄弟姉妹に会えて楽しかったですピンクハート

 

来年もまた元気に参加できるように

頑張ります〜!!

 

いただいたお写真は

また整理ができたらアップしますルンルン

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村