【淡路島に行っておりまして、エネルギーがすごかった!!意識が変わって体も変わる!?②】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

2月16日と17日に

 

淡路島に行っておりまして!?

 

あのーーですね

 

すごい、体が楽になっております!

 

これも詳しくお伝えしたいのですが

 

また、後ほど!

 

 

 

 

こちらの記事の続きになります。

 

 

そう、それで、伊弉諾神宮にも

 

参拝したのですよね。

 

 

 

 

 

ここは、ある意味、お伊勢さんよりも

 

強力かも!?です。

 

東経135度。次の文明が発達する場所!?

 

 

今、この淡路島に世界中から

 

エネルギーが集まってきているらしいですよ。

 

 

 

 

それで、ですね!

 

私のレッスン生であり

 

すでに金運が読める占い師として

 

先生もされている 知慧さんとも

 

ご一緒しました。

 

 

 

 

 

 

知慧さん、淡路島在住なんです。

 

淡路島で活躍されています^^

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

知慧さんのインスタはコチラですね^^

 

 

 

 

 

 

 

で、みんなで甘酒をいただいたりして

 

楽しいひとときでした。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらが帰りの夕陽です。

 

淡路島は他にもすっごパワースポットがあるんです。

 

昔、むかし、こちらに行った時も

 

すっごいパワーをいただきました。

 

 

帰宅後、足の裏がじわじわして

 

すごかったんです。

 

 

 

 

 

ここね、私、昔、間違ってここにきたんです。

 

教えていただいたところではないところに

 

きてしまったのですが

 

実は、ここもすごかった!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちら知慧さんにいただきまして!?

 

すでに食しております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良にも最近、呼ばれておりまして

 

大神神社!!

 

またまた三輪山ツアーが

 

2月28日(水)に決定しました!

 

お山に登りますのでね。

 

楽しみにしていてくださいね💓

 

 

 

 

 

 

大神神社はも、すっごい祓いのパワーが

 

半端ないです!

 

無茶、元気でます^^

 

 

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

【毎日、てんてこまいですが、産土神社さんにも行ってきました!】

 

【山へは行かず・・別パワースポットへ!?ここも白龍さんかな?】

 

【今日はバレンタインですね!しかしながら私はいつもの通り、お山へ・・・笑!】

 

↑↑↑

 

こちらも是非是非、お読みくださいね^^

 

 

 

 

祓われるとと自ずと、金運が上がります。

 

だって、ネガティブなものがどんどん祓われるわけで

 

波動が上がっていきますからね!

 

 

金運が良い=波動が高い ってことでもあります^^

 

色々、楽しみですね!

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村