超一流の「美」の学びとは!! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

「四柱推命ランキング」参戦中~!
1クリックの応援、いつもありがとうございます。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村 四柱推命

 

 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

こんにちは。

 


金運こそが愛と豊かさのカギ
四柱推命 金運が読める占い師 沙和
です。

 


昨日、今日と2日間
超一流の外見を身につけるご指導を
受けていたのですが
 
 


どの先生から習ったのか??
気になりませんか?
 
 


ウィズブライド(株)代表の
酒井 淑恵 先生
にじきじきに
お教えいただきました。
https://ameblo.jp/with-b/


 
 image
 
 

自分の判断で今まで
ブランディングをしていたのですが
いかに間違っていたことか・・・。
 
 


イエローアンダートーンなので
茶系・ゴールドのファッションで
暖か味のある色合いのコーデ

似合うと思っていたところ
 
 
今の現状では
(ヒアリングしていただきました)

 

スポーティーカジュアル
ハイセンスでアート系の
シルバー、モノトーン
を活かした
コーディネートを心がけてください。


そして曲線ではなく
直線的なものを意識するようにと。
 
 

image


 
「スポーティー」「シルバー」
全く、頭の中になかったので
驚きましたし・・・


 
「女性は曲線」という認識があったので
直線はコーディネートでも取り入れず
今まできました。
 
 
 
しかしながら、私・・・
命式から見ても
ユニセックス的な感じなのですね。
 
 
どうして、今まで
女性全般的な型押しの情報を
信じ込んでいたんだろうかと・・・。
 
 
image image

 


 
で、また、驚きだったのが
座っている時でも

ちょっとした意識で
美しくなれる
のです。 
 


 
これは言われてみると
とても簡単なことなのですが
奥義
だと思います。
 

 
普通の人が、いかにここに
力をいれていなくて
だらしなく見えることか??
 
 
少し意識するだけで
こんなに差が生まれるなんて!!
 
 


あなたも、知りたいですよね。
 
 
 image  
 
 

そして歩き方のご指導も
受けたのですが・・・
 
レッスン通りに歩くと
インナーマッスルを使うので
汗が出て
半日もたたないうちにすでに
筋肉痛です。
  
 
歩くだけでも痩せますね。
 

image


「知らない」ということが
こんなに怖いことだったのか?
 
「知る」「知らない」
「する」「しない」

雲泥の差に繋がります。
 
 
 


所作を美しく心がけると
ものを一つ取るにしても
丁寧に扱い

 

人にお渡しするにしても
丁寧にお渡しすることに
自然になるんです。
 
 
 
ものやまわりの人に対して
丁寧に接する人は
 
これまた鏡の法則で
まわりの人から丁寧に
扱われます。

 
 
ハイクラスの「美」というのが
腑に落ちてわかりました。

 

 


ウィズブライド(株)代表の
酒井 淑恵 先生のブログ
はこちら
https://ameblo.jp/with-b/

 


 

image

 
 

思えば、アロマを使っていたから
酒井先生に繋げていたたいた方々に
出会えたのかも知れません。

  
 
【人生を変える☆ 夢叶・魔法のアロマ シークレットセミナー】

http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-12261241497.html

残席わずか!!

東京 5月18日(木)12時30分~15時30分  残席3席
大阪 5月24日(水)12時30分~15時30分   満席
大阪 5月24日(水)18時30分~21時30分   残席2席

 
   
金運が上がる秘訣は
人様のご縁もございます。
 
 
それは上質なものを選んで使うこと
アロマもそれにあたります)

 

ものをどんなものでも

上質なように扱うこと
 

 
そして、「知る」「知らない」の
「知る」を選ぶことが

金運を上げることなのですね。

 

 

 

 
4月30日(日)公開
有料級無料プレゼント
「金運を簡単に上げる秘訣」
ぜひ、知っていただきたく思います。

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/42413

↑↑↑
まずはメルマガへ
ご登録ください。

 
 

image

 


以外に奥義と言われるものは
シンプルで、誰にでもできるもの。
 
 
しかしながらそこにたどり着くまでの
師匠と言われる先生方の努力は
時間も労力もかかっています。
 
 

先輩方の血と汗と涙の結晶といっても
過言ではないでしょう。

 

 

四柱推命でも同じなのです。
様々なデータを検証した結果
シンプルにやはりここだったのだ!!

ということが多いんです。
 
 
 
シンプルはシンプルでも
かなり時間も労力もかかった
貴重なシンプルを
 

 

あなたも

手に入れてくださいね。
 
大切にして
お受け取りくださいませ。

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
沙和
 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村 四柱推命

 

 

image

 

5月の京都出張鑑定
8日(月)15時30分~17時30分のみ他満席


5月の大阪出張鑑定
9日(火)17時~19時のみ他満席
15日(月)16時~18時のみ他満席
20日(日)12時45分~14時45分のみ他満席
30日(火)13時~15時のみ他満席


5月の東京出張鑑定
27日(土)19時30分~21時
28日(日)16時30分~18時30分

 

 

それ以外のお日にちは
要相談。お問い合わせくださいませ。

 


スカイプ鑑定も随時、受け付けております。
 


ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等