●●の恋愛で運気低迷! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

「四柱推命ランキング」参戦中~!
1クリックの応援、いつもありがとうございます。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村 四柱推命

 

 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

 

こんばんは。

 


金運こそが愛と豊かさのカギ
四柱推命 金運が読める占い師 沙和
です。


前回、衝撃の真実!恋愛は●●?
お話しさせて
いただいたのですが


何を隠そう
私自身も昔の運気を振り返って
わかったことなのですが


この「恋愛は●●」という
トラップに引っかかってしまっていました。






しかも
恋愛の星が強くでる運気と
間違いを起こす星もダブルで
巡ってきている時期



錯覚で?
「運命の人」と思える人に
会ってしまったんです。


それまでに自分の好きなタイプが
不明確だったのですが


なぜか、その人に会ったとたん
「あれやな、私の好きな顔は!!」
と、思いこんでしまいました。


で、また、その思いが強かったのか
うまく、するするとおつきあいが
できてしまったのですね。


付き会いましょう、とも
お互いが言うこともなく
自然な流でした。

 

 



自分の経験をもとに
お話させていただくと
 
 
恋愛で、錯覚しやすい時期って
運命の相手に出会いやすい時期

かも知れないですね。
 
 
あの流れがスムーズすぎて
そう思わざるをえない。
 
 
相手の人は目がパッチリとしていて
逆に目が細い人が良かったみたいで
キツネ目の私でも
良かったのでしょう。
 
 
しかしながら、運命の相手ほど
注意しないといけないのでは?
とも思います。
 
 
シーターヒーリングができる先生に
伺ったことがあるのですが
 
 
前世で復讐したい相手でさえも
今世で近しくなるために
「好き」という感情が
芽生えるらしいのです。

 


そのお互いの「好き」という感情と
その「出会い」が
本当に愛し合える関係になるものかどうか
 
 
やはり、やや長い目で
1年くらいは見極めた方

良いと思います。


 


その方とは
長く一緒にいればいるほど
空気みたいな存在で居心地が良く


24歳くらいで結婚できていたら
万々歳だったのですが、、、
 
 
出来なかったんです。
(親ごさんのガードが固そうだった)


私の場合は
恋愛の星が強くでる運気と
間違いを起こす星もダブルで
巡ってきていたので
 
 
やはり深入りするのは
間違いだったのでしょう。
 
 
24歳からの10年間が
私の金運が一番、下がる時期
なので
家でゆっくりできる専業主婦が
一番、運気的にはありがたかったのですが
 
 
それができず
働きたくない、仕事はできない、で
自己否定から体調を崩し
恋愛どころでもなくなったので
 
 
お別れしました。


居心地が良いというばかりに
とらわれて
なかなか次の人にいけなくて
 
 
「あれが自分の好きな顔だ」と
強い思い
があったので
なかなか覆せなく
 
 
結婚できそうにない人と
ずるずるつきあって
 
 
運気の低迷のドツボに
はまってしまいました。

 
 
結婚って一人でできるものでないから
難しいですよね。

 

 

 

 



運命の恋愛で運気低迷!」
私のようにドツボにはまらないでください。


あなたは?
あなたの息子さん、娘さんは
大丈夫でしょうか?


四柱推命では
運命の人に出会う時期もわかります。
そしてその運命の人だからこそ
運気の低迷が起こる可能性があること
明確にわかります。
 

 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等 

 

 

「金運こそが愛と豊かさのカギ」
金運が読める占い師 沙和   メルマガ

↑↑↑

ブランドチェンジ企画
有料級な無料プレゼント

「金運が簡単に上がる秘訣」

30日22時メルマガにて発表!!

登録はお早めに!!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。
金運が読める占い師 沙和

 

 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村 四柱推命

 

 

image

 

5月の京都出張鑑定
8日(月)15時30分~17時30分のみ他満席


5月の大阪出張鑑定
9日(火)17時~19時のみ他満席
15日(月)16時~18時のみ他満席
20日(日)12時45分~14時45分のみ他満席
30日(火)13時~15時のみ他満席


5月の東京出張鑑定
27日(土)19時30分~21時
28日(日)16時30分~18時30分

 

 

それ以外のお日にちは
要相談。お問い合わせくださいませ。

 


スカイプ鑑定も随時、受け付けております。
 


ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等