【人生を変える☆ 夢叶・魔法のアロマ シークレットセミナー】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

世界を駆けるアロマの女神に会える
そしてあなたも女神になれる

 

年間の3分の2は、海外で過ごされ
日本で、世界で、夢叶・魔法のアロマの秘密
お伝えされている クリステル美由紀先生
大阪にお見えになりますラブラブ

 


アロマだけでなく
著名な方ご指名のヒーラーとしても
ご活躍で
常にお客様のご予約が絶えず
行列待ちで大人気の美由紀さん。

 

 

 

逢うだけで、人生が好転し
夢が叶った人が私のまわりにも続出!!

 

 

私もあり得ない方とお会いできたり
ビジネスチャンスをいただいたり
嬉しいことドキドキ ばかり

 

 

image

(ハワイの農場にて大自然に触れる)

 

それは、美由紀さんに教えて戴いた
アロマのおかげなんです。

香りが、自分の中の何かを変え
天井をなくしてくれたんです。

 

恐れもなく、不思議に
なんでもできてしまいます。

 

image

(素敵なパーティーを主催させていただきました)

 

 

チェック愛に満ちた豊かな人生を送りたい。
チェック夢をどんどん叶えていきたい。
チェック今以上に輝く人生を手に入れたい。

チェックどうしてアロマが金運や恋愛運をあげるのか知りたい。
チェックアロマのことをしっているけど、より深く知りたい。
チェック美も健康も手に入れたい。

 


とても華奢で可愛らしいお見かけからは
大阪午前の部、満席です!!
東京も残りわずか!

 

想像もできないくらいパワフルで
愛に満ちあふれた美由紀さんから
エネルギーをいただいてしまいましょう
ラブラブ

 

 

 

 

ありのままの自然そのものの
地球の叡智100%オーガニックのオイルを使い

「本当のあなた」をあなたが思い出し
真の自分らしさに気づき、そしてなれる不思議。

 


ラブラブ自分の好きなこと、やりたいことがわかる
ラブラブ人の価値観に合わせるのでなく、自分が選び取る人生を手に入れる
ラブラブ自分の中の上限を突破し、史上最高の自分になる
ラブラブ夢が現実になる
ラブラブ出会いたい人に出会える


今の現状を変えたい方
さらに高みを目指したい方
仕事も愛も両方欲しい方

 

自分の中の愛を満たして、女性としての幸せを
手に入れましょう。

 

 

【内容】
○100%オーガニックのオイルとその効用の講座
 「アロマがあなたを変える」
○美由紀さんのアロマリーディング プチコンサル
 「あなたの願いを叶えるアロマを美由紀さんが直々に選んでくださいます」
○沙和の四柱推命プチ鑑定
「夢を手に入れる方法を金運のリズムで読みときます」

 

【日時】

大阪 8月25日(土)13時~15時   

 

定員8名


【受講料】
通常、39,800円
⇒ 今回初回限定で 20,000円

 

【場所】
波動が高い素敵なサロンキラキラ
(ご参加者のみご連絡いたします)


【定員】
8名 少人数制 

 

【お申込み】
「魔法のアロマ」「8月25日」

「生年月日と生まれた時間」
を明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお申込みください

 

 


~お茶会参加者様からのご感想~

 

「本当に深く突き刺さる言葉に目が覚めました。
一人でがんばりすぎない、一人ではつぶれる。
こんなことを言われるとは思いませんでした。
人とかかわるのが苦手だったのですが
人とコラボしたがんばる必要がある。
人を巻き込みながら努力します。」

 

 

「「遊ぶ」というメッセージを実践しようと思います。」

 


今まで、仮面をかぶっている自分であったことに
気づけました。

今日はやっぱりそうだったのかと再認識できました。
今の自分を振り返って、今の仕事にチャレンジしようと
思いました。
ありがとうございました。」

 

 

「はっきり言っていただけてよかったです。」

 


「いろいろな人の考えや生き方の話しを聞くことができて
とてもプラスになりました。
もっと広い世界を見てみたいです。

 


「先生の話を穏やかに聞くことが出来ました。
スピリチャルやアロマに興味があったのですが
今まで知っていた内容とは異なり
心にひびく内容でした。

自分が変わるよう自由に生きていきたいと
思います。」

 

 

「昔、習ったアロマと違う良い点が知れて良かった。
私の今の時期とか、本来と違うことを
しているのも指摘してしてもらって良かった
です」

 

 

 

 

 

 

赤星 クリステル 美由紀さん プロフィール 
愛され女神&スピリチュアルセラピスト養成スクール
~Reveil(ルヴェイユ)代表~ 

 

幼少期よりスピリチュアルな感性や
洞察力が鋭く心理学やヒーリングなどを学ぶ。

 

大手損保会社の役員秘書などをはじめ
会社勤めをしていた頃に学歴社会に疑問を持ち
本当のじぶんがわからず自分を変えるために
心理学・自己啓発を学んでいる中、
「魂」という生き方に気づかされるかのように
「難病」を発症し西洋医学以外の道で治すことにトライ。

 

ヤングリビングのメディカルスピリチュアルアロマで
健康状態を取り戻し人生を激変させ夢をかなえ続けている。

 

出逢う全ての人の人生を好転させる
「愛され女神」という噂が著名人の間で口コミで広まり

「個人セッション」は常に数ヶ月待ち状態。
またセミナー講師としても全国で活躍中♪

 

口コミだけで多くの方の人生を変容させてきた「ありのままの自分」で、
全ての人に「愛」と「勇気」と「可能性」と「情熱」を与えていくことを「ミッション」のもと
真実と本物を伝えていくために尽力をおしまずセミナーを進化させ続けている。

 

 


四柱推命、占い師。大阪生まれ。兵庫在住。
2011年3月開業、のべ、4000人鑑定。

 

若い頃、何をやってもうまくいかず
~高校の頃のイジメ、社会人になってからのひどい片頭痛、体調不良~ 
逃げ場は、「専業主婦」という肩書だと思い必死で婚活する。
「やはり、自分は運がない!」と思い、
運に興味をもち、成功法則の本などを読み始め、
会社勤めをしながら、一芸を見につけたいと思い、
鑑定師になることを決め、四柱推命の祖、阿部泰山直系の師匠に弟子入り。
持っている星の中に「財」の星が多いせいか自然の流れで
「金運」メインの占いに特化。

 

経営者層の金運の鑑定を中心に、
金運からみた独自の視点で、
親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。
また、四柱推命は日本でアレンジされたもの。
「沙和」の「沙」は「小さいもの」、「和」は「集まり、調和、大和の和」。

 

日本というものを意識しつつ、
一人ひとりの強みを発見させていただく傍ら
「和」することでさらに開運する方法などもお伝えし、
様々な人間関係をひも解く上でも、ご活用していただいております。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

私が今、
どんどん夢が叶っていくのは

 

自分のバイオリズムを読める四柱推命と
美由紀先生にご紹介いただいたアロマのおかげです。

 

あなたも
美由紀先生と美由紀先生のアロマに
出逢うことをおすすめします
ラブラブ

 

 

「魔法のアロマ」「8月25日」

「生年月日と生まれた時間」
を明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお申込みください

 

 

アロマの香りのベールをまとい
あなた自身があなたを愛し

まわりからもより愛されるあなたになりましょうドキドキ

 

愛をこめてキラキラ

 

沙和