【大阪】金運を知れば「婚期」がわかる!「仕事運」も上がる☆誰も教えてくれなかった金運のルール☆占いで運命を変えましょう

運は巡ってくるもの。チャンスをつかむのも逃すのも自分次第。金運を知ってより美しく輝いてみませんか?



【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

2月の大阪出張鑑定

15日(火)
午前中のみ可 
17日(木)
13時~可
23日(水)
13時~18時可
2日(火)18時~
6日(土)13時~
10日(水)18時~
11日(木)18時~
13日(土)12時まで
16日(火)13時~
24日(水)18時~
28日(日)16時~



2月の東京出張鑑定


2月20日(土)

13時10分~14時10分 ○

14時30分~15時30分 ×

15時40分~16時40分 ×

16時50分~17時50分 ×

18時~19時  ×

19時30分~20時30分 ×


21日(日)

9時00分~10時00分 ○

10時10分~11時10分 ○




2月京都出張鑑定
2月16日(火)
9時~10時 ×
10時10分~11時10分 ×
12時~13時 ×
13時10分~14時10分 ×
14時20分~15時20分 ×
16時~17時 ○
17時10分~18時10分 ○


【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

金運が読めるようになりたい方
四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ
~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】

まわりの方を
簡単に占えるコースもお作りしました。
【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】



ご予約はお早めに♡
普段は大阪梅田にて鑑定しております。
◆鑑定メニュー・予約等 クリック


金運が読める占い師沙和・HP

NEW !
テーマ:

おはようございます。
金運が読める占い師☆沙和です。

先日、北海道に行ったのですが
一人で行くのって
なかなか良いかも〜って
思いました。


普段、自分がやっていることを
中断して、自分の時間を作ると

普段の物事、
人付き合い、
自分を取り巻く事象、

別の見方ができてきます。


次は福岡に参ります。
ミステリーツアー、急遽、
開催しようかな?

福岡は結局、一人じゃ
ないんですが(*^^*)

 


一人旅も、国内でなく
気楽に海外をふらふ〜ら
行けるようになりたいですね(*^^*)

 

image

10月の大阪出張鑑定
10月1日(土)14時~16時のみ 他満席
10月6日(木)15時半~17時半のみ 他満席
10月8日(土)18時~20時のみ 他満席
10月13日(木)16時~18時のみ 他満席
10月22日(土)10時~12時のみ 他満席
10月25日(火)16時~18時のみ 他満席


 

10月の福岡出張鑑定
10月3日(月)
19時~20時 ○
20時10分~21時10分 ○
10月4日(火)

9時~11時 ×

 

10月の京都出張鑑定
10月10日(日)
9時~11時 ×
12時~14時 ×
14時10分~15時10分 ×
15時30分~16時30分 ○
16時40分~17時40分 ○
17時50分~18時50分 ○

 

 

10月東京出張鑑定
10月15日(土)
9時40分~10時40分 ○
10月16日(日)
9時~10時 ○
10時10分~11時10分 ○

 

 

【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

金運が読めるようになりたい方
四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ 

~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】 

まわりの方を 
簡単に占えるコースもお作りしました。 

【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】 

 

 

ご予約はお早めに♡
普段は大阪梅田にて鑑定しております。
◆鑑定メニュー・予約等 クリック


金運が読める占い師沙和・HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

世界を駆けるアロマの女神に会える♡
そしてあなたも女神になれる♡



年間の3分の2は、海外で過ごされ
日本で、世界で、夢叶・魔法のアロマの秘密
お伝えされている クリステル美由紀さん
大阪にお見えになります



アロマだけでなく
著名な方ご指名のヒーラーとしても
ご活躍で
常にお客様のご予約が絶えず
行列待ちで大人気の美由紀さん。


逢うだけで、人生が好転し
夢が叶った人が私のまわりにも続出!!


私もあり得ない方とお会いできたり
ビジネスチャンスをいただいたり
嬉しいこと♡ ばかり




それは、美由紀さんに教えて戴いた
アロマのおかげなんです。

香りが、自分の中の何かを変え
天井をなくしてくれたんです。


恐れもなく、不思議に
なんでもできてしまいます。

image


チェック愛に満ちた豊かな人生を送りたい。
チェック夢をどんどん叶えていきたい。
チェック今以上に輝く人生を手に入れたい。
チェックどうしてアロマが金運や恋愛運をあげるのか知りたい。
チェックアロマのことをしっているけど、より深く知りたい。
チェック美も健康も手に入れたい。



とても華奢で可愛らしいお見かけからは
想像もできないくらいパワフルで
愛に満ちあふれた美由紀さんから
エネルギーをいただいてしまいましょう










ありのままの自然そのものの
地球の叡智100%オーガニックのオイルを使い

「本当のあなた」をあなたが思い出し
真の自分らしさに気づき、そしてなれる不思議。


自分の好きなこと、やりたいことがわかる
人の価値観に合わせるのでなく、自分が選び取る人生を手に入れる
自分の中の上限を突破し、史上最高の自分になる
夢が現実になる
出会いたい人に出会える


今の現状を変えたい方
さらに高みを目指したい方
仕事も愛も両方欲しい方

自分の中の愛を満たして、女性としての幸せを
手に入れましょう。




【内容】
○100%オーガニックのオイルとその効用の講座
 「アロマがあなたを変える」
○美由紀さんのアロマリーディング プチコンサル
 「あなたの願いを叶えるアロマを美由紀さんが直々に選んでくださいます♡」
○沙和の四柱推命ちょこっとメール鑑定
「メールであなたの開運方法、今の運気をお伝えいたします」

【日時】
10月28日(金)
昼の部 12時~15時  
夜の部 18時30分~21時30分   


【受講料】
通常、39,800円
⇒ 10月15日まで早期割引で 19,800円

【場所】
セミナールーム

(昼の部 新宿、夜の部 品川)
(ご参加者のみご連絡いたします)


【定員】
各部7名 少人数制

【お申込み】
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらから
「夢叶アロマ10月28日お茶会」と
お書きになり
「生年月日と生まれた時間(わかれば)」
「当日、ご連絡先」
を書いて
お申込みください♡





赤星 クリステル 美由紀さん プロフィール 

愛され女神&スピリチュアルセラピスト養成スクール
~Reveil(ルヴェイユ)代表~ 

幼少期よりスピリチュアルな感性や
洞察力が鋭く心理学やヒーリングなどを学ぶ。

大手損保会社の役員秘書などをはじめ
会社勤めをしていた頃に学歴社会に疑問を持ち
本当のじぶんがわからず自分を変えるために
心理学・自己啓発を学んでいる中、
「魂」という生き方に気づかされるかのように
「難病」を発症し西洋医学以外の道で治すことにトライ。

ヤングリビングのメディカルスピリチュアルアロマで
健康状態を取り戻し人生を激変させ夢をかなえ続けている。

出逢う全ての人の人生を好転させる
「愛され女神」という噂が著名人の間で口コミで広まり

「個人セッション」は常に数ヶ月待ち状態。
またセミナー講師としても全国で活躍中♪

口コミだけで多くの方の人生を変容させてきた「ありのままの自分」で、
全ての人に「愛」と「勇気」と「可能性」と「情熱」を与えていくことを「ミッション」のもと
真実と本物を伝えていくために尽力をおしまずセミナーを進化させ続けている。





四柱推命、占い師。大阪生まれ。兵庫在住。
2011年3月開業、のべ、3500人鑑定。


若い頃、何をやってもうまくいかず
~高校の頃のイジメ、社会人になってからのひどい片頭痛、体調不良~ 
逃げ場は、「専業主婦」という肩書だと思い必死で婚活する。

「やはり、自分は運がない!」と思い、
運に興味をもち、成功法則の本などを読み始め、

会社勤めをしながら、一芸を見につけたいと思い、
鑑定師になることを決め、四柱推命の祖、阿部泰山直系の師匠に弟子入り。

持っている星の中に「財」の星が多いせいか自然の流れで
「金運」メインの占いに特化。

経営者層の金運の鑑定を中心に、
金運からみた独自の視点で、
親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。

また、四柱推命は日本でアレンジされたもの。
「沙和」の「沙」は「小さいもの」、「和」は「集まり、調和、大和の和」。

日本というものを意識しつつ、
一人ひとりの強みを発見させていただく傍ら
「和」することでさらに開運する方法などもお伝えし、
様々な人間関係をひも解く上でも、ご活用していただいております。



私が今、
どんどん夢が叶っていくのは

美由紀さんと
美由紀さんをご紹介して戴いた
真愛さんのおかげです。

あなたも
美由紀さんと美由紀さんのアロマに
出逢うことをおすすめします


~お申込みはこちら~
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらから
「夢叶アロマ10月28日お茶会」と
お書きになり
「生年月日と生まれた時間(わかれば)」
「当日、ご連絡先」
を書いて
お申込みください♡



アロマの魔法を取り入れて
より愛されるあなたになりましょう♡


愛をこめて♡

沙和



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:

今日は朝からお仕事で
空き時間にネイルへ。
指の先まで、爪の先まで、美しく。
ツイード調にしてみました

 

 

札幌に仕事をからめて行っておりました

ブログを書いていなかったのですが

よろしければ、FBをのぞいてくださいませ。

https://www.facebook.com/masumi.kittaka

 

10月の大阪出張鑑定
10月1日(土)14時~16時のみ 他満席
10月6日(木)15時半~17時半のみ 他満席
10月8日(土)18時~20時のみ 他満席
10月13日(木)16時~18時のみ 他満席
10月22日(土)10時~12時のみ 他満席
10月25日(火)16時~18時のみ 他満席


 

10月の福岡出張鑑定
10月3日(月)
19時~20時 ○
20時10分~21時10分 ○
10月4日(火)

9時~11時 ×

 

10月の京都出張鑑定
10月10日(日)
9時~11時 ×
12時~14時 ×
14時10分~15時10分 ×
15時30分~16時30分 ○
16時40分~17時40分 ○
17時50分~18時50分 ○

 

 

10月東京出張鑑定
10月15日(土)
9時40分~10時40分 ○
10月16日(日)
9時~10時 ○
10時10分~11時10分 ○

 

 

【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

金運が読めるようになりたい方
四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ 

~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】 

まわりの方を 
簡単に占えるコースもお作りしました。 

【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】 

 

 

ご予約はお早めに♡
普段は大阪梅田にて鑑定しております。
◆鑑定メニュー・予約等 クリック


金運が読める占い師沙和・HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月の大阪出張鑑定
10月1日(土)14時~16時のみ 他満席
10月6日(木)15時半~17時半のみ 他満席
10月8日(土)18時~20時のみ 他満席
10月13日(木)16時~18時のみ 他満席
10月22日(土)10時~12時のみ 他満席
10月25日(火)16時~18時のみ 他満席


 

10月の福岡出張鑑定
10月3日(月)
19時~20時 ○
20時10分~21時10分 ○
10月4日(火)

9時~11時 ×

 

10月の京都出張鑑定
10月10日(日)
9時~11時 ×
12時~14時 ×
14時10分~15時10分 ×
15時30分~16時30分 ○
16時40分~17時40分 ○
17時50分~18時50分 ○

 

 

10月東京出張鑑定
10月15日(土)
9時40分~10時40分 ○
10月16日(日)
9時~10時 ○
10時10分~11時10分 ○

 


 

人生の節目や分かれ道で、金運・恋愛運・仕事運を知りたい方へ



 



お客様のお悩みは多岐にわたります。



   起業したいが、それにふさわしい金運があるかどうか?

   またそのタイミングは?

  新しく事業を興したいがその時期と判断が正しいか知りたい。

  部下が言うことを聞かない。マネジメントをどうすればよいか?

  会社で働きながら収入を増やす手段はないか?

  自分に合った方法は?


 

 仕事は楽しいがこのまま結婚しなくても大丈夫か?

 結婚はいつが良いか? 

 結婚後、どのような働き方が向いているか?


 

 離婚したいけど、自活できる金運があるか?

 離婚する時期はいつがいいか?

 主人と不仲だが別れた方がいいのか?


 

 自分やパートナーが、将来どうなっていくか?

 どういう可能性があるのかが知りたい。


 

 これまで懸命に生きてきたが自分の使命を知りたい。

 今までの自分を再確認し今後に活かしたい。

 人生の転機で心強い指針が欲しい。

 自分自身を詳しく知りたい。 
 

 

 

 

 

 

 

今までのべ3500人の方を鑑定し、2011年3月に起業、プロ歴4年目になりました。


 

独立・結婚・離婚

人生の大きな分岐点で、金運・恋愛運・仕事運を知って行動した方が

自信を持って前へ進む事ができ、大きく動く分の失敗を防ぐことができます。
 



 

  
 

 

四柱推命は人の一生の運気(金運・バイオリズム)が解るツールです。



 

占い師によっては、金運までわからない方もいらっしゃったり

西洋占星術では、10年(ある一定期間)ごとのホロスコープを出さないと

全てを知ることができません。



 

一生の運気(金運)というのは言わば

あなたが生まれる前に描いた青写真。





 

  

  

私自身は若い頃、不遇だったため、運に興味を持ち

がんばってもがんばっても成果がでなかったため

 

お金持ちとそうでない人の違いとは

人をたくさん導びける人とそうでない人の違いとは

 

一体、何なのだろう?  という自然の流れで

 

金運が読める占い師になりました。



image

 

四柱推命は、宋の時代から中国の武将が使っていた帝王学でもあります。


 

全体的な流れ(金運)をとらえて

今のあなたの決断と照らし合わせてみませんか?


 


 


 

鑑定でわかること

チェック 生まれ持った本当の性格 

チェック 人間関係(親、配偶者、子供、職場) 

チェック 幼少期から大人になる上でのご自身の変化 

チェック 人生半ばから後半にかけてどのようなことが起こるか? 

チェック 10年ごとの大運の流れ 

チェック 1年ごとの年運の流れ 

チェック 本来のご自身の生きやすい生き方

チェック 適職 

チェック 仕事とプライベートでの違い 

チェック 仕事運、金運 

チェック 家庭運、恋愛運、子運


 



 

  
 

あらかじめ命式表をお作りして鑑定に臨みます。

また、鑑定前にお客様の現状やお悩みを先にヒアリング致します。

鑑定時間内はセッションのみに集中します。命式を書く時間は含んでおりません。


 

よくある質問

Q1 メモに取ったり、録音しても大丈夫ですか?

A1 まったく、構いません。



Q2 出張鑑定に興味があるのですが日程が合いません。

A2 スカイプや電話鑑定(こちらからおかけします)もございます。

また、別件(占い教室)で出ている場合があるため、ご都合の良いお日にちを

第三希望までご連絡ください。



Q3 金運をまるごと知りたいのですが、値段が……。

A3 他の占術と違い長期的、多岐にわたる鑑定となります。

3か月先のことも、1年先のことも、一生の運気もすべてわかりますので

一生分の鑑定と思われても良いかと思います。

高くないお値段だと自負しております。


 

Q4 自分と違う人(パートナー、お子さん)の鑑定をお願いしても良いでしょうか。

A4 大丈夫です。生年月日と生まれた時間(わかれば)が解れば、

どなたでも鑑定することができます。





 

お客様の声

東京・名古屋・福岡でも出張鑑定をいたしました。

たくさんの方の声も頂戴しております。


少しでも軽くするようなヒントをいただく
国会議員に向けて、良いスタートが切れました。
楽しみに切り開いていきたい(30代、女性、事務職)
数十年ぶりに本格的な占い

二歳になる息子を鑑定して……
ずっと不調だった理由がわかり、ホッとしました。
二人で前向きに楽しく生きて行きたい

今後 六十才ぐらいに 何か できたら いいな
ビジネスなどで動くキッカケにもなり、心強い診断(30代、男性、起業家)
まさか自分がAランクだなんて!本当に自覚って大切ですね!(30代、男性、管理職)
思い切って相談して良かった。人生を楽しめるように…
自分の強みを生かして前向きに頑張れそうです!

その他、お客様の声はコチラ





 

 

【日時】

10月の大阪出張鑑定
10月1日(土)14時~16時のみ 他満席
10月6日(木)15時半~17時半のみ 他満席
10月8日(土)18時~20時のみ 他満席
10月13日(木)16時~18時のみ 他満席
10月22日(土)10時~12時のみ 他満席
10月25日(火)16時~18時のみ 他満席


 

10月の福岡出張鑑定
10月3日(月)
19時~20時 ○
20時10分~21時10分 ○
10月4日(火)

9時~11時 ×

 

10月の京都出張鑑定
10月10日(日)
9時~11時 ×
12時~14時 ×
14時10分~15時10分 ×
15時30分~16時30分 ○
16時40分~17時40分 ○
17時50分~18時50分 ○

 

 

10月東京出張鑑定
10月15日(土)
9時40分~10時40分 ○
10月16日(日)
9時~10時 ○
10時10分~11時10分 ○

 

各日時  時間の記載がない場合は、13時~20時の間で対応致します。
ご希望の日時を第三希望までコチラの備考欄にお書きになり
ご連絡くださいませ。

どうしても日時が合わない場合も、ご希望の日時を第三希望まで
コチラの備考欄にお書きになりご連絡ください。
 


【場所】
東京、梅田、神戸、京都、福岡、某ホテルラウンジ(お客様のみにご連絡いたします。)


【メニュー】
http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-11504667274.html
↑↑↑こちらをご覧ください。


【お申込み】
http://sawa-uranai.com/contact/
↑↑↑こちらまで、日時、場所、生年月日と生まれた時間(わかれば)を
お書きになりお申込みください。


【キャンセルポリシー】
鑑定の1週間前はキャンセル料が50%、
前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、実はわたくし

コンテンツをコツコツつくっております。

 

家でいることが多いのですが

こもる時期なんですドキドキ

 

 

 

自分の時期を知っていると

気持ちも楽ですし、スケジューリングも

それに合わせています。

 

 

こもる時期というのは

お仕事をパワフルに頑張ろう!!って

思わなくなる時期。

 

こんなときに

大きな仕事のプロモーションなんかいれたら

だめですよ。

(時期が選べる人は♡)

 

気持ちがのってきません。

 

 

職場で働いている人は

もう、モチベーションを

何らかの方法で上げるしかないです。

 

 

 

 

 

あなたは今、どんな時期なのでしょう?

意外と時期って大事なんです。

 

 

決断するのにふさわしい時期。

ブレブレになる時期。

だまされやすい時期(>_<)あせる

 

 

仕事でバッテキされる時期キラキラ

みずから進んで道を切り開く時期。

勝負事に勝てる時期↑↑

 

 

恋愛方面でも

 

プロポーズされやすい時期

運命の人にあいやすい時期。

絶対に、結婚してはいけない時期ハートブレイク

 

 

やみくもに動いて失敗するよりも

運気のバイオリズムにそって

動いた方が、自然でスイスイいくのです。

 

 

金運が下がる時期に下げない方法も

実はございます。

 

 

運気のリズムに乗ればらくらくスイスイ
「月運、年運、時期よみ♡お茶会」
(簡易鑑定付)

 

福岡 10月4日(火)9時~11時 
東京 10月15日(土)12時~14時

大阪 10月8日(土)14時~16時

        10月26日(水)18時~20時

 

定員5名 少人数制
場所は、某ホテルラウンジ

受講料:25,000円

 

お申し込みはコチラから
http://sawa-uranai.com/contact/

「お名前」「生年月日と生まれた時間(わかれば)」
「当日ご連絡先」「開催場所」を明記の上
お申込みください。

 

 

 

夫が、仕事ばかりして

朝早くに出ていって、夜遅くに帰ってきて

月に1日しか休みがなくて

前まではそんなことはなかったのですが(>_<)あせる

大丈夫でしょうか?

 

 

ようやっと、決意ができて

開業しようと思うのですが

やっていけますか?

この思いは正しいですか?

↑↑↑

(これは金運を見ないとわからないのですが(^^ゞ)

 

 

最近、迷いも多く、悩みも多く

仕事はなんとかやりこなしているものの

なんだか冴えません。

もう、事業から手を引いた方がいいですか?

もし、そうなら、会社を売る時期を教えてください。

 

(深いお悩みは金運コースをおすすめします)

http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-11504667274.html

 

 

日々、いろいろとお悩みを伺いますが

すべて、時期を読めば、解ります。

 

 

運気のリズムに乗ればらくらくスイスイ
「月運、年運、時期よみ♡お茶会」
(簡易鑑定付)

 

福岡 10月4日(火)9時~11時 
東京 10月15日(土)12時~14時

大阪 10月8日(土)14時~16時

        10月26日(水)18時~20時

 

定員5名 少人数制
場所は、某ホテルラウンジ

受講料:25,000円

 

お申し込みはコチラから
http://sawa-uranai.com/contact/

「お名前」「生年月日と生まれた時間(わかれば)」
「時期よみお茶会」「当日ご連絡先」「開催場所」を明記の上
お申込みください。

 

imageimage

 

~別のお茶会を受けられたお客様のご感想~

 

これから一緒に新しく企画していこうとしていた仲間について

仕事をする関係としてはあまり好ましくないので

迷いがなくなりました。

自分のステージアップのための勉強する機会なのかと

受けとめました。

自分がいろいろと考えている事、腑に落ちることばかりでした。

自信を持って取り組んでいきたいと思います。

(Hさん)

 

不安が解消されて、ホ~っとしました。

あっという間に時間が過ぎました。

色々、夢があるので、実現するように前向きに

わくわくしながら毎日を大切に過ごしていこうと思います。

(K.J.さん)

 

人数的に話しやすい感じで色々聞けて楽しかったです。

主人と同じバイオリズムということで安心感と

これから動いていこう!という気持ちが得られた。

とても優しい口調で、楽しくお話をされていて

私もだんだん話しやすくてとても楽しかった。

(Y.K.さん)

 

 

 

金運のアップダウンも

恋愛の引き寄せも

すべてバイオリズムの波に比例します。

 

一気に波が上がるときは

その直前に停滞するもの。

 

あなたが今、悩んでいるのは

ブレイクスルーの前触れかもしれません。

 

波のリズムを読んで

着実にあなたの未来を掴んでいきましょう。

 

沙和

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)