3回目 | 佳枝★ブログ

3回目

ファスティング

 

初めてファスティングしてから、毎月取り入れていますスマイル

したくなるんですよね・・これが。

 

ファスティングした後は、カラダの内側がクリアになって、

日常がとても心地よく過ごせるのです。

 

そして、美意識もUPして、

体にいいものを取り入れたいって自然に思う。

だから、自然とジャンクなものはあまり取り入れなくなるし

そうするとまた毎日が心地よい。

 

なんですが、だんだん・・だんだん・・・

便利で誘惑の多い世の中に汚染されていく自分がいて

美意識の低下と胃腸への負担を感じながら過ごす

日常へと少しづつ近づいていくのです顔(ダメ)

 

そこで、ファスティングをすると、また自分のカラダと意識がリセットされます。

ファスティングを知らない時は、何だかなぁ~・・と思っていても、

意識的にリセットするタイミングを作れず、そのまま・・。

 

ファスティングを毎月することで、

リセットするタイミングを作れている気がします。

 

だから、ファスティング毎月取り入れることが

自分をリセットするためにも、体の調子を整えるためにも

いい機会になっているように思います。

 

今日はちょうどファスティング明け~ハート

身体が軽~いルンルン

 

 

 

facebook_logoオープンハートヨガスタジオ


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

 Open Heart

 葉乙ブログ
オープンハートの日常

養成講座ブログ

忘れ物ブログ