$葉乙★ブログ

女性専用ビューティーホットヨガスタジオ

ハートオープンハートハート

武蔵野市吉祥寺南町2-6-1尾崎ビル4F

0422-79-7700


きらきら美と健康とダイエットの聖地で心と体の贅肉を落とすきらきら


リボンキレイの秘訣=ヨガリボン



オープンハートドキドキスタッフの日記ドキドキ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 21:22:47

即効性のある腹筋もお伝えします♪【奈奈】

テーマ:ブログ

7月のワークショップ鉛筆

「お腹スッキリ!くびれを作るリンパマッサージ」

「幸せになれる経絡リンパケア」

7月23日(日)14:30〜15:50

 

このワークショップは、

生活で簡単にできるマッサージをお伝えするので

学んですぐ実践できます♪

みなさん、ほうほうキラーン知らなかった~すぐやってみます~!

とその場で効果があることも実感しています♪

 

 

リンパを流すとどういう効果があるのか、効果が高い流し方

そのときのテーマに合う効果促進オススメアロマもお伝えもしますよはーと

 

 

そして、中医学に基づいた「経絡」も刺激していくので

(経絡ってなに?もこのワークショップではお伝えしています)

影響しあってる内臓、臓器等のケアもできます☺

体の深部から不調を改善していきますアオキラ

 

今回のテーマは、お腹スッキリ!くびれを作るマッサージ!

冷たいものを摂る機会が増えるこの時期は、お腹まわりが冷えやすく内臓機能も低下しやすいのです。

なので、元気な内臓にしてあげることがポイントアップ

巡りの悪くなっている内臓周辺のリンパを刺激しながらマッサージして、

老廃物を排出し、溜まった脂肪も少しずつ流していきます。

くびれ生まれてきます☆

 

この日は、即効性のあるくびれができるアレコレをお伝えするのでおぉ!

ぜひお腹を集中的にキレイにしたいという方はぜひ♪

その場で実感できる!!!というのもポイントおぉ!

 

 

葉乙さんがブログで書いくれました

 

奈奈のカラダは、触るとふわふわ柔らかいハート

それでもしっかりと筋肉はついてます。

柔らかく質の良い筋肉がkirakira(質の悪い筋肉とは、硬い筋肉です。。)

 

それはしっかりほぐしているからこそ!

 

どんなに筋トレに励んでも、

カラダが硬いままではなかなか質の良い筋肉はつかないもの。

 

ぜひ、まずは自分のカラダを柔らかくほぐしてあげることを覚えましょうp

ただでさえ頑張り過ぎてしまう私たちのカラダは、

あらゆるところがかちこちになっています。。

ゆったりとした気持ちで、優しくマッサージしながら、

ココロとカラダふわっと軽くなる感覚を味わって下さいはあと

 

 

そう、実は肌の質がと~っても柔らかいのが自慢なんですはーと爆  笑

マッサージをやりだして、肌は本当に褒められることが多い。

全く知らない人に少し肌があたったときに

『わぁ~あなたの肌すべすべ気持ちいい~』と触られたこともあります笑

 

見た目はしっかりと筋肉もついているんですが

触るとぷにょぷにょなんですよハート

 

 

 

吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

 

 Open Heart

 葉乙ブログ

佳枝☆ブログ
養成講座ブログ

忘れ物ブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-19 23:35:34

毎月恒例の、、【亜紀子】

テーマ:ブログ

 

本日、関東地方の梅雨明けが発表されたところで、、

今週末の公園ヨガ夏の木開催をお知らせさせていただきます。



 

夏空を見上げてたっぷりの深呼吸青空

パワーチャージしにいらっしゃって下さい


sei 7/23(日)9:00~

sei 井之頭公園「ゆうやけばし」横の広場にて

※マットのご用意はないので、ご自身でお持ち下さい。
 (レジャーシートや大きめのバスタオルでも大丈夫です。)

万が一のお天気による止むを得ずのお知らせは、当日7:30までにコチラのBlogとFacebookにUPします。

 おウチを出る前にご確認下さいね。


なるべく木陰からハズれないようにしたいと思ってますが、陽射し対策忘れずに


連日の猛暑日に、アっツい...暑暑とボヤいていても、いざ「夏本番だ!!」となると単純に気分がアガって来る私なのでした。


気持ちイイ朝のひと時をご一緒しませんか?

お待ちしております




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-19 19:44:47

三次ピオーネ☆クコの実入荷!!

テーマ:ブログ

梅雨明けしましたね尾瀬 

夏の日差しが強くて痛い。。晴れ

 

そんな中、夏を乗り切れそうなご褒美を頂きましたキラキラ

イントラ兼スタッフの奈奈さんのお母様から三次ピオーネブドウ

で、で、でかいっ!!

黒い宝石たちや~~キラキラキラキラ宝石キラキラキラキラ

 

私も実家は広島なので三次には何度か行きましたが、ピオーネは高級なので中々食べる機会もそうありません。。おこづかいsss

 

皮ごと食べれて、種無しぶどう

ブドウのアントシアニンそのまま頂きま~~すブルーベリー

 

夏の日のフルーツってほんとご褒美ですPresent。

 

奈奈さんママいつもありがとうございます~~らぶ1キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

そして夏の日のお供といえばオープンハートのクコの実も忘れてはいけませんイルカ

欠品中でしたが、本日、入荷しました♪

クコクコの実3個セット ¥1,100

クコクコの実1袋    ¥300

 

 

いのは日焼け対策にこの時期は毎日食べてますもぐもぐ音符

 

今ならお茶に入れて試食もしていただけますよティーポット

ぜひお試しを~~キラーン星

 

吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

 

 Open Heart

 葉乙ブログ

佳枝☆ブログ
養成講座ブログ

忘れ物ブロ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。