オープンハートopenheart

オープンハート♡インストラクター養成講座の様子を受講生がアップします。


テーマ:
皆さまこんにちは太陽
先ほど、公園ヨガデビューしてきましたニコニコ音符
今日はお天気にも恵まれて、初夏を感じさせる陽射し爆笑カキ氷





↑始まる前から、テンション高め笑い泣き
楽しみすぎて、元気がありあまってますニヤニヤ


そして9時から1時間UMAくん
集まって下さった皆さまと、青空の下、気持ち良く体動かしてきましたっウインク


前半パートは、私の大先輩ハート
亜紀子先生が担当。
やさしいあったかい亜紀子先生のオーラで、私自身も心をすっかり癒して解して頂きましたニコニコ





そしていよいよ、私の担当パートへヒヨコ
デビューと言うこともあり、緊張はもちろんしましたが、心地よい青空も手伝って、楽しみながら進めることが出来ました照れ
シャバアサナはいつもよりながーくとっておすましスワン 
自然の中で、大の字になってリラックスする時間ってあまりないですもんねおすましペガサスふんわりウイング


皆さまも、心と体、気持ちよく解れたかなぁ照れ?














今日集まって下さった皆さまに、心から感謝していますピンクハート

これからも、HAPPYをいっぱい届けられるレッスンや、雰囲気作りに努めていきますので、よろしくお願いいたしますラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちはニコニコ
第6期 養成講座卒業生のFumieですニコニコルンルン



↑真ん中が私です晴れ


この度、5月21日(日)に開催予定の、『公園ヨガ太陽』でのデビューが決まりました爆笑拍手お祝い
この日は、私の大先輩 養成講座 第1期卒業生の亜紀子先生と一緒にレッスンさせて頂きますハート

亜紀子先生は、私の大好きな先生の1人です照れ
養成講座受講中、不安でいっぱいになったり、壁にぶつかって悩んでいた時に、亜紀子先生のレッスンを受けて、体だけでなく、心も解れたのを覚えていますおすましペガサス

同じ経験をしたからこそ相談出来たこと。
オープンハートでデビューしている未来の自分を想像出来る、とっても大切な存在。
この先生に近づきたい。


…そんな純粋な想いで、亜紀子先生のレッスンを受けていましたおねがいハート



その憧れの大先輩と、大好きな自然の中でレッスンが出来るっ!!
飛び上がるくらい(…実は実際に飛び上がりました笑い泣き)嬉かったですお願い花火




↑まさにこんな感じでした爆笑波上矢印チョキ




いつも優しく見守りながら、この機会を下さった葉乙先生と、ここまで育てて下さった蓮見先生、励まし合った同期の2人…そして背中を押して応援してくれる家族や友人に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですお願いふんわり風船ハート








デビューが決まったとは言え、今もまだまだ、更なるステップアップを目指して練習中ですヒヨコ


この道にはゴールがなくて、昨日の自分より今日の自分、そして今日の自分より明日の自分って、どんどん自分を成長させられる…




虹まさに人生修業虹



みたいな道だなぁって思います照れ
もちろん楽しいこと、嬉しいことばかりじゃなくて、壁にぶつかることもあるけれど…




でも…



だからこそ、楽しいんだろうな照れラブラブ





とにかく今は、皆さまと笑顔いっぱい爆笑でレッスン出来るのを楽しみにしておりますニコニコキラキラ





ようやく、ここからがスタートラインランニング
これからも、どうぞよろしくお願いいたします照れハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
OpenHeartを愛する皆様にご報告です。

遂に私もyogaインストラクター養成講座を

無事卒業する事ができました❤️

{2F769194-7873-4BB3-B2EF-2F8C5E30416E}

あいにくと修了式の日がブライダルのお仕事と

重なってしまって、仲間と一緒に卒業の日を

迎えられなかったのはとても残念でしたが、

卒業できてとっても嬉しい!!!!!

オープンハート吉祥寺を愛している皆様に

報告したいと早速記事を書いています。


{4FC43F21-1A5D-4E97-B49E-2CB305389298}

{087ECF6D-2764-4607-96B1-E3C2EB6754EE}

私がヨガインストラクター講座を受けて

色々変化はありましたが、その中でも

一番良かったと感じた事に

「生きやすくなったこと」が挙げられます。


というのも私は「完璧主義」な部分があり、

少しでも間違いや出来ないところがあると

全てリセットさせたくなるところがあったん

です。

白か黒かハッキリさせないと気が済まず、

おまけに出来ない自分が認められないので

自分を責めたりしては落ち込んでいました。


yogaを続ける事により、変わっていく自分は

いたのですが何故そうなってきたのか理由

まではよく分かりませんでした。


なんとなく良い??という曖昧な感じです。


そんな風になんとなくyogaライフを楽しんで

いた時に出会ったのがオープンハートの

インストラクター養成講座。


講座を受けて「変わってきた理由」が分か

ってきて、自分が抱えてきた問題とも向き

合うことができるようになってきたんです。


この講座を終える頃には、完璧でない自分も

そのまま受けとめられていて自分を愛せて

いました。


養成講座は人間としても成長させてくれる

沢山の愛のつまった講座なのです。


受講して本当に良かった❤️❤️

{17F26D2E-7307-4586-A1DA-0746EBB11EC2}

{72F0C022-AEBA-4698-8DA6-D7DEC9D7BB39}

本講座を修了して、やっとインストラクター

としてのスタートラインには立てましたが、

ここからが皆様にヨガの素晴らしさを伝える

為の本当の意味での実践と練習の日々の

はじまりです。


自分も愛せて人も愛する事ができるような

素晴らしい「ヨガ」を私なりに伝えていける

よう、様々な努力を重ねていきたいと

思います。


皆様と幸せで美しい時が

共有できますように💕


{10DF3C96-71F1-4CBA-ACEC-80381A2891AD}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。