別サイトも始めたよ | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

明日はいよいよ

マスターコースの初日だよー

 

ビビってるよー(゚ー゚;

 

頑張って行ってきます☆

 

(これも、使いおさめ?)

 

 

 

このところ怒涛の展開で

迷ってたこともついに答えが出たし

(詳細はまたの機会に)

 

展開にわたしが追い付けない(><;)

 

そんな中マスター始まっちゃう!

大丈夫か。。。??

 

 

今日はとりあえず色々お知らせを。

 

ずっと作りたいと思ってた

別サイト、まだ記事も

「準備中」ばっかだけど

 

こんなの作ってるよ~

ヾ(o´∀`o)ノ

ってもう、お知らせしちゃいます♪

 

じゃ~~ん☆

「こじらせさんが苦しい人生をラクに変えていく方法」

 

よかったら読んでみてね~ラブラブ

 

わたしが伝えたいこと、を

まとめていくつもりです。

 

じつはブログ形式って

苦手なの。

読むのも書くのも。

 

点と点を線で結ぶ能力が欠落してる

(と思われます)

わたしにとっては

 

情報が点在してるものって

理解しにくい。

 

そんな人ばかりじゃないのは

知ってるけど

 

自分が書いて楽しいもの

自分が読みたいもの

 

を、作りたいなぁって思っていて

そしたら、こんな形になりました。

 

 

それから、メールマガジンも

始めることにしました☆

 

「ダメなままで愛される勇気だすメルマガ」キラキラ

 

これもずっとやりたいと思ってて

なかなか形にならなかったの。

 

 

とりあえず今日はお知らせだけ。

 

明日はマスターで

あさっては演奏会なのだ。

しかも、午前中の出番が終わったら

ソッコーで午後からのマスターに

駆けつけるのだ。

 

ハードだぁ~~~

濃い二日間になりそう。

 

でも大丈夫。

そのあと、ぐったり倒れてもいい

日程になってるから v(。・ω・。)♪

 

思いっきり堪能して、力尽きる

ゾ~~( ´艸`)

 

 

image

 

昨日は、リッツカールトンホテルに

行ったんだよ~。

 

女性たちがゴージャスだったよ

わたしの地味さが際立っていたよ(笑)

 

リッチな雰囲気のホテルって

あがる・・・( ̄ー ̄;

 

でも天井が高くて

45階の窓からの眺めが気持ちよくて

 

ピアノの生演奏でわたしの好きな

ドビュッシーをずっと弾いてて

(クラシックに詳しいわけではない)

 

シャンパン&ストロベリー風味の

なんだかホワワ~~ンと

シアワセ気分になるステキな

お紅茶などおいていて

 

めっちゃステキ空間でした~ラブ

 

自分がそこにフィットしていない

ことだけが残念です(;^ω^A

 

image

ゴージャス&リッチな雰囲気がステキだった~ラブラブ

 

 

 

下矢印人生を変えるヒントがほしい方はコチラ

 

◆あいの無料メールマガジン◆

読んでね♪

ピンクハート「ダメなままで愛される勇気だすメルマガ」ピンクハート

ご登録は右矢印コチラ 照れ

 

◆困ったら読んでね◆

あいの経験を集めたサイト

「こじらせさんが苦しい人生をラクに変えていく方法」

 

~記事は順次UP中です♪~

 

下矢印あいとお話したい方はコチラ

 

◆あいの無料メール相談室

はじめました!ラブレター

☆必ずお返事します☆

 

・あいに話を聞いてほしい

・悩み解決のちょっとしたヒントがほしい

・自分一人で考えているとマイナスにばかり考えて出口が見えない

 

そんなときは、メールしてねニコニコ

 

※注意事項をよく読んでお申し込みください

詳細&お申し込みは右矢印コチラ

 

下矢印がっつり変わりたい方はコチラ

 

◆個人カウンセリング&コーチングセッション◆

「しあわせはじめ」

~無理なく進める!挫折させない!ちゃんと身につく!

幸せへと導いてくれる一生の宝物をあなたへ~

(個人カウンセリング&コーチングセッション全4回コース)

 

「何かうまくいかないけど、どうしたらいいかわからない」という方

「変われない」と悩んでしまう方にオススメ♪

 

ご感想 → 「自分のこと、惚れ直しちゃった」

 「毎日何かすっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶おススメ」

詳細・お申込みは右矢印 コチラ

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪