毎日が何かすっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶おススメ | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」 (全4回コース)

ただいま、アンケートにご回答いただける

モニター様募集中です☆

 

お受けになった方から

ご感想をいただきました♪

 

~全4回を終えて~

 

1.このセッションを受けて良かったと思いますか?

 

セッションを受けて良かったです。

自分では気づいていないことを、、温かく見守って頂いているうち、、自分が自分に一番厳しかったんだとわかり、、自分を優しく迎えて受け入れる、ありのままでOKだと思いました

(セッションをうけたからこそ、向き合えたとおもいます)

 

2. セッションを終えられて、受ける前と比べて成長や気づきがありましたか?

 

自分を変えようとしない!

変わらなくても、私は私のままで周りから愛されてることにを実感

良いお母さんになろうとしなくても、もうそのままで子供達から大きな「◯」、「OK」をもらえていて、そう思ってない行動をしたときは子供が話す言葉や行動の中に、私の答えがあったんだとわかりました。

子供の失敗談がその子の自慢話だったなんて驚愕でした。一緒に笑ってほしかっただけだったなんて。

次々やらかす子供をみて色々失敗してしまう子供に育ててた!と勝手に思い込んで自分を責めてたんだと気付けて良かったです

 

3. このセッションによってこれからの行動は変わっていきそうですか

 

子供を変えようとせず、子供は勝手に幸せになっていく力がある!と思えるようになってきたので、何とかしようとしません。

グルグルし始めたら、自分の時間は自分のワクワクに使って私もこれからは出来る力があると信じてみる。

あせらずゆるゆるな自分でいれたらなぁーとゆっくり過ごして行きますー。

 

4. 宿題の質や量はどうでしたか?

 

初めは恐くて、ざわざわしながら恐る恐るでした。

回を重ねて、だんだん、頭でっかちに考えずいつの間にか自分の感じたままやれるようになっていました。

 

5. このセッションを人にも薦めたいと思いますか?

 

毎日が何だかなぁー?何か?すっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶オススメです

 

特に自分の好きがわからなくなってる方は、少しずつ好き、やりたいを心で感じ子供の頃の自由さを思い出すこと出来るような気がしました。

 

今まで見てた景色が、セッションあとは、何故か?あれっ?って違って見えて感動しますよー。

 

6. 全体を通しての感想を自由にお書き下さい

 

4回のセッション後の送って頂いたわかりやすい資料を何度も読み返しながら、次のセッションを受けてました。

回を重ねて自分をゆっくり見つめていけたことで、、自分をまるごと受け入れていく事が素直に出来るようにして頂いた感覚があります。自分の好きを楽しんでいけそうです。

 

中島先生の本も1冊読み終わりました。タイムリーな内容で、、改めてセッションを復習出来たようにおもいます。

しかも名前入りな上に著者の先生のサイン入り本だなんてワクワクニコニコラブラブです。

 

去年ひでこさんルームで初めてお会いしてあいさんの存在は、迷走中の私にとってはとっても温かく、加えてしっかり導いてくれる心に響く言葉をくださり

心屋さんのセミナー色々参加してみたけど、、タイムリーなパッかんになるワード(心にストンと入る感じ?うまくいえませんが)をたくさん頂けたNo.1な方です。

そんな出逢いに感謝です。勇気出してひでこさんルーム参加して良かった。

あいさんの師匠?のひでこさんにも会ってみたくなってます。

 

たくさんの鍵になる言葉は 毎日呟いていきますニコニコ

 

明日を楽しみにして眠るって久しぶりの感覚ですアセアセ

今日車の運転していて、こんなに街路樹の緑が綺麗だった?学校の前に咲き乱れている花こんなに咲いてた??緑や花が鮮やかになってて何だか昨日までの景色と違う??感覚を味わってます。

 

まだまだ元に戻ってしまいそうになるかも?

そんな時は資料や中島先生の本を読み返して、自分におっきな◯あげ続けようと思います。

ばっかりつけそうになったらまたセッションをお願いするかも?ですがそんな私がいても良いのだ(^O^)と思えてます。安心!って最強の友達です。

 

本当に毎回貴重なお時間をありがとうございました。とっても嬉しい気付きをありがとうございましたキラキラ

 

あいさん、またどこかでお会い出来たら嬉しいなぁー (希望の呟きでした音符)

 

 

こちらこそ、貴重なお時間を

ありがとうございました!ラブラブ

 

毎回本当に一生懸命で

宿題も真摯に取り組んでいただき、

気づきを力に変えてどんどん行動される方だったので

わたしも毎回のセッションがとても楽しかったです♪♪

 

わたし自身もたくさん学ばせていただきました。

ありがとうございました。

 

ぜひまたお会いしましょう~o(^▽^)o

 

 

◆この全4回セッションでは

毎回の内容をPDF資料にして

お渡ししています。

 

何について話したのか

何度もおさらいしながら

現在地を確認しながら

じっくりセッションに取り組んでいただけるように

 

また、

このセッションが終わったあとも

ご自分の力でどんどん進んでいけるように

という願いをこめています♪

 

◆全4回セッションを終えた方には

いつでも自由に受けていただける

フォローセッションをご用意しています。

 

 

あなたも

「今まで見てた景色が違って見えちゃう」体験

してみませんか?(*^o^*)

 

「しあわせはじめ」は、コチラ!!下矢印

 

モニター様募集中

「何かうまくいかないけど、どうしたらいいかわからない」という方

「変われない」と悩んでしまう方にオススメ♪

≪お申込み先着順でプレゼントあり!詳しくは→サイン本プレゼント

 

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」

~無理なく進める!挫折させない!ちゃんと身につく!

幸せへと導いてくれる一生の宝物をあなたへ~

(個人カウンセリング&コーチングセッション全4回コース)

ご感想 → 「自分のこと、惚れ直しちゃった」

詳細・お申込みは右矢印 コチラ

 

 

無料メール相談室

はじめました!ラブレター

※注意事項をよく読んでお申し込みください

詳細&お申し込みは右矢印コチラ

 

 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

★5月21日(日)14:00~16:00

「写真と心とおしゃべりと。」yuki

★5月23日(火)15:00~17:00

モジモジさんのお話会 (えみ

★5月24日(水) 14:00~16:00

昼酒!! (たぬー、他)

 

場所: ひでこルーム(東京・代々木)
参加費: 2500円以上のお気持ち金制
(料金が変更になりました)
 

◎お話会の様子 → コチラ と コチラ と コチラ

◎お話会のご感想 → コチラ と コチラ

◎ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に
よくわからないまま「おもしろそう」だけで飛び込んできた人たちの開くお話会です。
準備の都合上、申込みフォームがありますが、遅刻早退、ドタキャン、ドタ参加OK。
お気軽にお越しください。

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪