マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

マイペースな日々を綴ります!!

Amebaでブログを始めよう!
今月ももうおわりにちかいですが、

まずは明日OverにてJ-Pop Nightに参戦します!!

お祝い回しをさせていただけることに!!

大石ことチョッピー


おめでとう!!!

そのあとはオフブロードウェイにて撮影??らしいです!!

よろしくお願いします!!

次々となりますが、26日Overで長回しどんとこいやーーーということで12時からまわします!!よろしくお願いします!!

それから29日は63会



こちらはぼくと同じ歳の方のみの参加になりますのでよろしくお願いします!!

がつがつ同級生にみせつけてやります!!

それから5月2日に唐津でなにかあるらしい、、、

その場で参加おっけーってかいてあるけど、いるものってなんがいるとかいなーー

月末にかなりうごいてます!!

来月にJewelry Drop Vol.1をオフブロードウェイの先輩方のご協力によりきれいにジャケットもつくり、マスタリングもして販売かんがえてます!!

よろしくお願いします!!

おはざーす!!

ひさかたぶりのブログです!!

この数ヶ月でバイクを購入しました!!

アメリカンでKAWASAKIバルカンドリフター400購入!!







たまりませんねー(*^^)v

あまり走ってないバイクでちらちらみられるのは当たり前になりました!!

DJのほうもイベントにいろいろださせてもらえるようになりましたよー

プレイなどもいろいろできることもふえました!!

まだまだ練習はかかせませんねー

という近況報告でした!!

Android携帯からの投稿
昨日誕生日でした!!

常、日頃からお世話になってるかたからたくさんお祝いのメッセージもらいました!!

ありがとうございます!

今週はやきにくぅーー

ひさびさのヌルボンにM.C.G.S集まりです!!

たのしみぃーー

最近仕事でやられてます!!

好きなことができないのでそれが苦痛です!!

けど、誕生日メッセージで元気もらいました!!

今週はOverの新年会に参加します!

来週はひさびさのオフブロードウェイ!

たのしみぃーー

でわ!!



Android携帯からの投稿
はいっ!!こんにちわー

連休中にミックスつくりましたーー

去年つくったやつががんばりまくったのですが、今回もがんばりまくりましたー

後半てきとーになってますがー


1.Celebration-Madonna ft Akon
2.S&M-Rihanna
3.Till The World Ends-Britney Spears
4.Lets Go-Ne-Yo
5.The Woman You Love Remix-Ashanti
6.Girl Gone Wild Remix-Madonna
7.Club Rocker-Inna Ft Flo Rida
8.Where Have You Been-Rihanna ft Flo Rida
9.Timebomb-Kylle Minogue
10.Turn Up The Music Remix - Chris Brown ft Rihanna
11.Turn Me On-David Guetta ft Nicki Minaj
12.Stronger Remix-Kelly Clarkson
13.Pound The Alarm-Nicki Minaj
14.Get Low Remix-Waka Flocka Flame
15.Mr.Saxobeat-Alexandra Stan
16.Goin In-Jennifer Lopez ft Flo Rida.Lil Jon
17.Beauty And A Beat-Justin Bieber ft Nicki Minaj
18.Moves Like Jagger-Maroon5 ft Christina Aguilera
19.Gangnam Style-Psy
20.Gangnam Style-Psy ft Hyuna
21.We No Speak Americano-Yolanda Be Cool & Dcup
22.Bon Bon-Pitbull
23.Boom Boom-Kat DeLuna
24.Im All Yours Remix-Jay Sean ft Pitbull
25.Dont Stop The Party-Pitbull
26.Lovumba Remix-Daddy Yankee
27.Dj Gonna Save Us-Karl Wolf
28.Dont Wake Me Up-Chris Brown
29.Put You Hands Up-Inna
30.Let Me Love You-Ne-Yo ft Beni
31.Titanium-David Guetta ft Sia
32.Down-Jay Sean ft Lil Wayne
33.Baby-Justin Bieber ft Ludacris
34.2012-Jay Sean ft Nicki Minaj
35.Supar Bass-Nicki Minaj
36.Good Time-Owl City ft Carly Rae Japsen
37.Aroud The Way-One Love Crew
38.Pyramid Remix-Charice
39.You Are-Jazzin Park
40.Be Without You-Tynakeg Twins
41.Beautiful Girls-Aqua Project
42.Unfaithful-Wanages
43.Avalanche-Marie Digby
44.All I Want For Christmas Is You-Glorina
45.Winter Song Remix

後半はGood Time以前はいまはやってるやつ、ちょいはやったやつで以降はHouseでおしゃれな感じですー

配りまくりますのでよろしくお願いしまっす!!



Android携帯からの投稿
こんばんわーー

あけましてです!!

去年は、師匠DJ Seven Appleさんにいろいろお世話になりまして、Off BroadwayでのDJでおおく得たものがあります!!

職場でのDJ、熊本県でのDJ、OverでのDJ、たくさんの経験がつめました!!

様々な出会いもあり、先輩かたがたや同級生のプレイヤーなどなど、いろいろ楽しくお話しもさせていただきました!(^^)!

今年もいろいろ楽しくおはなしができたらなとおもいます!!

年末から年始まで、メインのDJとして、まわさせていただいたところでも、いろんな人にぼくのプレイをきいていただき、すごくうれしく感じます!!

ありがとうございます!!

後輩DJも二人できました!!

がんばらないと!!!!

ということで、今年一年またまたお世話になります!!よろしくお願いしまっす!!



Android携帯からの投稿
昨日はいきなり意味不明な内容のラインがとんできた!!

まぁ怒っても仕方なしです!!

まぁ昨日はお仕事もおわってさぁーてソウルキッチンにむかおうというなかイライラマックス!!

意味がわからんのはみんな一緒やねー

なんかうかれとったのが変な感じなったー

なので、昨日はお客さんと仲良く騒ぎ倒してやりましたーーーーー

わざわざ遠くからゆーこ、はるなちゃんあざす!!!





このサンタさんに感謝ーーー


充電器かえしてねーー

ほかのお客さんとも騒いでやりました!!

みなさんありがとーーござーます!!

店長、さとよしくん、こなきちゃんおつかれさまでした!!

そして、来週金曜日21日はオフブロードウェイのメンバーとクリスマスイベント!

22日土曜日はソウルキッチンのスタッフさとよしくんによるイベント!!

美男美女コンテスト

賞金がでるです!!

やっほーーい!!

がっつり酔いたい方はチケットぼくのほうで取り扱ってます!!

2000円にワンドリンクついてきます!!

これからも週末もりあげますんでよろしくお願いしまっす!!






Android携帯からの投稿
月曜日オフブロードウェイおつかれさまでした!!





このおねえさんはぼくを可愛がってくれてるおねえさん!!優しいのか厳しいのか、、、よくたたかれたり、坊主頭をなでたりなど、、、

とにかくおつかれさまでした!!

次の日は


はじめて本格的に写真をとってもらいました!





パールエフェクトという会社をたちあげた友達です!!

専門時代に連絡とってましたが、最近また連絡をとれるようになったので連絡していざ撮影(^。^;)けっこう恥ずかしいやないかい!!

とりあえずとれた写真はこちら!!





なかなかいいのが撮れたとのこと、

これをみたらけっこう恥ずかしい、、、

いろんな場所で撮影をして、パールエフェクトにて写真公開!

画像を編集してつくってくれるとのこと!!

はぁーーん楽しみ!!

今月は、いろいろ忙しさもありますね!

風邪をひかないように仕事もがんばっていこうとおもいます!!



Android携帯からの投稿
こんばんわー

昨日、Soul Kitchenというお店にいってきました!!

設備的にはまだまだですが、勉強しながらブース構築をしていかないといけません!

とりあえずタンテとスピーカーなど照明等

はいれるときは週末DJではいるのでよろしくお願いしまっす!!

昨日は、B-THREEにもひさびさあそびにいきました!!

DJ Vizzyさん,OVERの関係者の方々おつかれさまでした!

Sayhoくん、チョビくんの89年式の同級生先輩プレイヤーとも挨拶ができてよかったです!!!

すこしの時間でしたが、たのしめました!!

他にも挨拶しそびれてる方々すみませんm(_ _)m

昨日はおつかれさまでした!!

今日もSoul KitchenにてDJブースまわりの清掃とできるだけの動きやすい場所づくり等しにいきますのでぜひあそびにきてくださいー





Android携帯からの投稿
かなりたのしかったーーー!!

かなりアウェイをなんとかのりこえ、がんばりました!!

よんでくれたとしきくんありがとう!!

ライブが超もりあがっとったねーー

またよんでください!!

福大の学生、中村の学生等知り合いがすこし増えたような、、、

とりあえずたのしかった1日でした!!

としきくん





学生さん





さわぎたおしありがとっ!!


まだまだがんばっていきたいとおもいます!!

次はクリスマス会、クリスマスパーティー、忘年会、間でオフブロードウェイ、がんばります!!

このイベントのあと、Overにいき忘年会に参加!DJもしてきました!!

じゅんさん、ビジーさん、ちょっぴー、たかひろくんありがとうございました!!







Android携帯からの投稿
こんばんわーーー

いろいろと再度告知でぇーーーーす!!





11月は30日金曜日!!!

19:30~0:30までの短い時間帯ですが、福大の学生にまじっておじさんでます!!!!

ぼくは22:00~と0:00~です!!

ラストはメロウかけまくります!!

そして、12月22日土曜日は博多にある博多フレンドホームという障害者施設のクリスマス会にて14:00からDJです!!!!!!

職場以外の施設DJははじめてです!!

どんなもんかぶちかまして、すべるかすべらんかはぼく次第です!!!!!

J-Pop,K-PopもSeven Appleさんのおかげでけっこうな量回せるようになりました!!!!!

がんばります!!!

12月はほかにも、月曜日レギュラーのオフブロードウェイのメンバーでクリスマスパーティーです!!!!!パーティーは初参加!!!!!とってもたのしみです!!!

23日は師匠 VDJ Seven Appleさんの代打でオフブロードウェイのロングセットです!!

28日はA The Party Vol.3!!!





これはオープンとラストまわします!!Seven Appleさんもひさびさの共演です!!!!VDJの勉強させてもらいまする!!!たのしみぃーーー!!ほかにも初共演の方とお話もさせてもらいます!!

そして、Mixcdの告知でぇーーーーす!!

秋冬ということで渋く、甘く、Bitter & Sweetの気持ちでT-Styleさんと共同制作!!!















曲目をみていただけるとわかりますが、T-Styleさんは渋く、秋を意識した男らしさっぽいところが特徴ですね!!

ぼくもDemoをきかせていただきましたが、たまらなかったです!!

G-RAP,G-FUNKが少し多めですが、Gangstaな秋、Mexicoな秋、Koreanな秋、小さな秋から大きな秋をみつけてみてはどうですかい??

そして、ぼくサイドはカップルできいたら盛り上がれるような曲を揃えてみました!!

秋から冬ということでさわやか、そしてしっとりと甘く仕上げてみました!!

R&B、Chicano,Mellow Hiphopなど、他ジャンルでせめてみました!!

よかったらきいてみてください!!



Android携帯からの投稿