昨日はいきなり意味不明な内容のラインがとんできた!!
まぁ怒っても仕方なしです!!
まぁ昨日はお仕事もおわってさぁーてソウルキッチンにむかおうというなかイライラマックス!!
意味がわからんのはみんな一緒やねー
なんかうかれとったのが変な感じなったー
なので、昨日はお客さんと仲良く騒ぎ倒してやりましたーーーーー
わざわざ遠くからゆーこ、はるなちゃんあざす!!!
このサンタさんに感謝ーーー
充電器かえしてねーー
ほかのお客さんとも騒いでやりました!!
みなさんありがとーーござーます!!
店長、さとよしくん、こなきちゃんおつかれさまでした!!
そして、来週金曜日21日はオフブロードウェイのメンバーとクリスマスイベント!
22日土曜日はソウルキッチンのスタッフさとよしくんによるイベント!!
美男美女コンテスト
賞金がでるです!!
やっほーーい!!
がっつり酔いたい方はチケットぼくのほうで取り扱ってます!!
2000円にワンドリンクついてきます!!
これからも週末もりあげますんでよろしくお願いしまっす!!
Android携帯からの投稿
