月曜日オフブロードウェイおつかれさまでした!!
このおねえさんはぼくを可愛がってくれてるおねえさん!!優しいのか厳しいのか、、、よくたたかれたり、坊主頭をなでたりなど、、、
とにかくおつかれさまでした!!
次の日は
はじめて本格的に写真をとってもらいました!
パールエフェクトという会社をたちあげた友達です!!
専門時代に連絡とってましたが、最近また連絡をとれるようになったので連絡していざ撮影(^。^;)けっこう恥ずかしいやないかい!!
とりあえずとれた写真はこちら!!
なかなかいいのが撮れたとのこと、
これをみたらけっこう恥ずかしい、、、
いろんな場所で撮影をして、パールエフェクトにて写真公開!
画像を編集してつくってくれるとのこと!!
はぁーーん楽しみ!!
今月は、いろいろ忙しさもありますね!
風邪をひかないように仕事もがんばっていこうとおもいます!!
Android携帯からの投稿


