撮影会 | マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

マイペースな日々を綴ります!!

月曜日オフブロードウェイおつかれさまでした!!





このおねえさんはぼくを可愛がってくれてるおねえさん!!優しいのか厳しいのか、、、よくたたかれたり、坊主頭をなでたりなど、、、

とにかくおつかれさまでした!!

次の日は


はじめて本格的に写真をとってもらいました!





パールエフェクトという会社をたちあげた友達です!!

専門時代に連絡とってましたが、最近また連絡をとれるようになったので連絡していざ撮影(^。^;)けっこう恥ずかしいやないかい!!

とりあえずとれた写真はこちら!!





なかなかいいのが撮れたとのこと、

これをみたらけっこう恥ずかしい、、、

いろんな場所で撮影をして、パールエフェクトにて写真公開!

画像を編集してつくってくれるとのこと!!

はぁーーん楽しみ!!

今月は、いろいろ忙しさもありますね!

風邪をひかないように仕事もがんばっていこうとおもいます!!



Android携帯からの投稿