マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ -2ページ目

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

マイペースな日々を綴ります!!

こんばんわ!!

お久しぶりのブログです!!

最近寒くなりましたね!!

そこで11月はこれ!!




学生イベントがbubbleであります!!

23時くらいから回す予定なのでよかったら足運んで学生たちとあそびましょう!!

ラストが12時とはやいので短い時間でたのしみましょう!!

12月は先輩VDJのVDJ Seven Appleさんの代打で23日回します!!

VDJも少しかじってるのでやってみたいなと感じます!!

レギュラーの月曜日もはいりますので遊びにきてください!!

あと、12月22日の土曜日は博多フレンドホームという障害のある方がクリスマス会を開かれるということなのでクリスマス会スピンがきまりましたぁ!!!!!!

今まで職場と熊本の木馬館でのキャンプと障害のある方の前でちょこちょこまわしてきましたが、初のアウェイです!!

非常にたのしみです!!クリスマスということでかなり縛りがありそうですが、J.K-Popかましてきまーーーす!!

12月28日はbubbleで忘年会がてらA The Party Vol.3です!!

身内のパーティーですが、キャスティングが増えてたのしくなりそうです!!

Seven Appleさんと一緒にでるみたいなので気合いいれとかないとどやされます!!わら

それでは年末にむけてがんばりましょー



Android携帯からの投稿
こんばんわ!!








現在、機材ふえまして

最高の環境が整いました!!!





スリップマット!!

かわいいのが手にはいりました!!





針も購入!!!!





野外イベントにも力そそいでいきます!!

ということで来週は職場の祭りで福間の隠れ家てきなBarのフレアーアーティストをおよびしての祭り!!!!フレアーアーティストの日本の大会で優勝などもしてる方とのコラボレーション!!

リアルタイムでのBGMに合わせての即興パフォーマンス!!!

他にも様々な企画をしました!!

もちろん自分が企画なのでDJもやっちゃいますよーーーー!!!!

そして、次の日は



ハロウィーーンパーティー!!

お楽しみにっ!!!





Android携帯からの投稿
こんばんは~~~

連休は


熊本

糸島

親不孝

でDJでしたぁ~~~~

まずは、熊本~~

ぼくが6.7年ぐらいかよってるボランティア先の音楽ランドという団体のキャンプでDJをしてきました!!!

大盛り上がりで最後のほうは音だしすぎて、アンプがやばいことになってました~~

来年も出演決定になりましたので来年もDJです~~

選曲的には、邦楽8割洋楽2割くらいでLMFAOががちあがりしました~~


糸島は海!!!!

でしたが、雨でダメダメでした~~が開催しました~~

ちいさなちいさなパーティーだったのでここちよい感じでした~~

アンプがとびまくりでした~~

楽しい野外でまた来年にリベンジしたいなとおもいます!!

オフブロードウェイではいつも通りのレギュラーでした~~

$マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-熊本

さぁ

明日から仕事です!!がんばります!!!
こんばんわ~~~~~

ヘッドホンに続き、またもや仲間入り機材が~~~~~~~

M-200

M-800

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-M-200
マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-M-800

どっちがどっちかわからんくなった~~

M-800が青

M-200が赤

青はレーザー

赤はオーロラ

ふたつあわせると
マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-合わせ技


このPARTYな感じ!!!やばい!!!!

この値段でこのクオリティーはやばすぎ!!!

小さなクラブにひとつあったらフロアーがはえることまちがえないでしょ!!!!!

ON THE FLOOR

http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A
今日は新しくヘッドホンを購入したということで、いまもってるヘッドホンを紹介します~~

まず、私が最初に買った愛用ヘッドホンです!!

ATH-PRO5MK2 SV

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-ATH-PRO5MK2 SV

こやつは初心者にもってこいのやつです!!

こいつも2代目になり、家で活躍~~代役としても活躍~~

つづきまして

ATH-M50

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-ATH-M50

こいつはまだ箱の中に眠ったままですが、渋くてかっこいいでしょ??audio-technicaの中でも高級ヘッドホンです~~~

使う勇気がでないのもわかるかたにはわかると。。。

そして、

RP-DH1200-S

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-RP-DH1200-S

Technicsの名機~~

いまよくつかってるのがこやつです~~

いろいろなシチュエーションできらきらはえるごつごつヘッドホン~~

やばし!!!!!

そして、最後に

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-HDJ-1500-S

HDJ-1500-S

やば~~~~~~~~~~~い

はじめてのぱいぱいぱいパイオニア~~~~

今、家でつかってますが、すごく軽量でなおかつコンパクト~~

耳当ての部分はがっつりとりはずして、耳を覆うタイプにもかえられるんで、最高です!!!

DJをしてるときにヘッドホンってとても大切ですね~~~~

次はちょっと違うヘッドホンがほしいですね~~

Pitbull - International Love ft. Chris Brown

http://www.youtube.com/watch?v=CdXesX6mYUE

Pitbull - Back In Time (featured in "Men In Black III")

http://www.youtube.com/watch?v=LIDwgpBh0Aw

David Guetta - Turn Me On ft. Nicki Minaj

http://www.youtube.com/watch?v=YVw7eJ0vGfM

こんばんは~~

今年のお盆は怒濤でした~~

まず八女にかえり、焼き肉~

一泊して

福岡OFF BROADWAYにて師匠とDJ~~

かなりの盛り上がりの中、物足りない感じで閉店し、ぼくはおねえさんになぐられつづけました~

その次の日はサラダをたべにOFF BROADWAYへ~~

サラダをたべようとはいると人がたくさ~~ん

いつもレギュラーでまわしてる日なのでお手伝いでDJ~~

その日もおねえさんになぐられました~

昨日は後輩が働いているbarに遊びにいき、djできますか??

でDJ~~

と濃い休日でした~~

ボンボンボンさいこー

http://www.youtube.com/watch?v=9O72RLP5fF4&feature=player_detailpage

pitbull - Bon Bon
こんにちは!!!

先ほど職場から帰宅!!!

自己満でいきなりVDJ!!!

やはり音楽と映像の融合はまちがいないです!!!みよう見まねでのダンスでも魂を感じます!!!

曲間でのLOOPやらおんなじフレーズのくりかえしなどPC上でやれること未知数!!!

とても楽しい時間をみんなとすごせました!!

昨日活躍した機材の中での紹介


ROLANDの”SRA-50”

こいつはYABAI!!!!

この小さい感じでスピーカーの許容量がでかいやつであればかなりのでかい音に!!!

250円で買えたのが奇跡!!!

小さなCLUBの箱でも十分ですね!!



$マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ-SRA-50
こんばんはーーー

今日から新しく書き直しでいきます!!

早速ですが、今日は職場でCHRIS BROWNにはまってくれた子にぼくのMIXCDをプレゼント!!!

マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ
マイペースDJ DJ Sou-Cのブログ

楽しくきいてくれるといいですねーー

なかなか施設では洋楽ウケの悪い中とてもうれしい存在!!!

分かち合えるとみんなといるのが楽しくなりますねーー

職場の方からはけっこう人気のMIXCDになってます!!!

うれしい限りです!!