自然に出たことば | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

今日嬉しい瞬間があった


たぶんワタシだけが感じること



何度もお願いしてくれていた書類依頼


来てますか?


ワタシ)来てないです


何度も言ってるのですが‥‥


ワタシ)どうしたらいい?


昨日から何度も言っているので‥‥


ワタシ)ワタシがメール送るね



なにが嬉しかったかと言えば

どうしたらいい?

と言えたこと


いままで飛び越えて

じゃ ワタシが伝えると言ってた気がする

それを相手に聞くことができた


そもそも 相手がやり取りしていた案件だからね


そんなこともどーでもいいことで


メールで依頼するときも

次の仕事をするときも

ニヤニヤ 


自然に出たことばだったから嬉しい