【 滋賀 】 近江八幡 観光 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

静岡からサザ友さん(サザンオールスターズ友達)が遊びに来てくれました



八幡堀




映画やドラマのロケで使われているのよ


一番の冷え込みで空気が澄んでいて
早い時間で 観光客も少なく
綺麗で気持ち良かった


初雪食堂


ここ桑田さん(桑田佳祐)が出ていたdocomoのCMロケ地のひとつ

久しぶりにお邪魔したら
サインが増えている カナヘイうさぎ

ちなみに桑田さんのサインはありません



マニアックすぎるけど ここも↓ docomoのロケ地






ラコリーナ  詳しくはこちら




クラブハリエでお馴染みの たねやグループ

できて1年くらい
噂には聞いていたけど
はじめて来れた ヾ(´︶`*)ノ♬





北に向かって移動


長浜港到着







こんな素敵な空に迎えてもらった

♪ヽ(´▽`)/

嬉しい~  


ありがたく いっぱい受けとります (*´˘`*)♡



竹生島に出発