恐さを感じた 次は 喜び 探し♡ | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

おこる出来事を

自分がどんな風に

見て感じ

選ぶ

それだけ


今日娘が帰ってきた
免許の更新に間に合った!
ただいま更新待ち中

免許繋がりで思い出したことを書いてみます



この前帰ってきたとき 娘が言っていたこと


上司にワンボックスカーでチョッとそこまで連れて行ってといわれ
めちゃくちゃ 恐かった ショックなうさぎ



ほぼペーパードライバーの娘


ウンウン そうね
細い坂道もあって 恐かっただろう

娘が言うこともよくわかる


わかったうえで 私が言ったことは



運転出来たって
凄い カナヘイうさぎ



出来たことを見て話していた



それを頼む上司が 良い悪いでみると
話は違って見えてくるので

今は その話は置いておいて
その話は別  切り離して考える



娘の恐い気持ちもちゃんと在っての話


恐い気持ち優先の中で
喜びって認めたくない

と言う娘の気持ちもよく分かる


でも 実際 自分で出来たの



両方あるの


恐さをいっぱい感じて


両方 認めてあげましょう



そこにはちゃんと


出来たがあるのです カナヘイハートカナヘイうさぎ