時間が在るを選んだだけ | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

昨日は楽しすぎて
おもいっきり寝ました~

そして 自分にありがとうを何回も言いましたカナヘイうさぎ



昨日  友達に会う前 お礼とご挨拶に行った 全てうまくいく ときのこと


前日 友達にお願いしていた


私 近くの神社にお参りに行っているから
連絡してね
すぐお迎えに行けるから


実際は 自分が思っていた時間より遅れて家を出て神社に向かっていた


9時半チェックアウトします

と連絡が来たの


了解 大丈夫だなと思って


こちらにお参りして

琵琶湖が綺麗で嬉しいから

普段 こまめにアップしない私が
時間に余裕もないのにFacebookにもアップした
アップする時間を選んだの



次にこちらに伺って




帰るとき 絵馬に気づいたけど

一瞬 そのまま帰ろうとしたとき

書きたい!を選んだ

無人なので 200円を置いて

考える暇なく 浮かんだことを

基本は 喜びの中で生きる!と思っているし
それしか思い浮かばなかった てへぺろうさぎ


喜びの中で生きる

と短く書いて写メまで撮った  笑




車まで戻る途中で 駐車場の場所を連絡もらって


車のなかで またまた Facebookにアップした

したかったから アップした あんぐりうさぎ



ここまででも3つはやりたいことを選んだ

本当は全部選んでいるけどね



いままでの私なら

時間が足りないから  待たせるから

きちんと 正確に 守らないと…


ふたつめの 神社は行きたいけど行かなかった


でも…  
どうしても神社に行かないといけない

ではないけど行ける


時間がある を選んだだけ


ごめんなさい

友達を待たせちゃったけどね

自分を責める罪悪感はなし


それからどうなったでしょうか とびだすうさぎ2