全てうまくいく | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

今日は 静岡の友達が滋賀に遊びに来てくれたので会いに行ってきました


今朝は 一番の冷え込み



9時前で 1℃

前の日 慌てて車を洗ったので
バリバリに凍っていた あんぐりうさぎ

暗がりの中で洗ったので
今朝みると
後ろのバンパー辺りが洗えてなかった てへぺろうさぎ



龍神さまにご挨拶











こちらにも お参り



参拝中
鳥の声が響く
挨拶や話していることに答えてくれているみたいで心地よかった





早く行かないと… 帰ろうとしたとき

絵馬に気づいて一瞬帰りそうになったけど

書きたい!の心の声を優先
書いてきました

喜びの中で生きる!






綺麗な琵琶湖

と 言うのも
この間ブログに江島神社に参拝して
竹生島に行けるかもと書いてから
天気が良くなくて
ずっと気にっていた

行けるかな? 天気は…

たぶん大丈夫だろう~があったけど

あんなこと書かなかったらよかったなぁ

もあった

天気が悪かったら予定を変えるだけなのに

書いたことを後悔していた

が、今日もいい天気なので お礼とご挨拶。