2017年 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年は 自分の伝えたいことを徐々に書けるようになりました
それが何より嬉しいことです。
そして読んでくださる人がいる
素直に嬉しいです。

もっと分かりやすくお伝えできるといいなぁ

また リアルにお会いしたい

少しづつ進んでみたいと思います。


年末をバタバタと過ごし (後日書いてみます)


無事におせちもできました。
好きなもの 食べたいものだけを30日の夜作りました


おせち買おうか!と言う私に

買ってまでは、食べたくない
私のおせちがいいと言ってくれるので楽しんで頑張りました。
夜中出来上がり
31日午前中詰めました




詰めて旦那に説明して


いってきます


と、向かった先は
神社に今年最後のご挨拶して



京都駅




キタキタ




この新幹線に乗って




綺麗な富士山が見えて(*´˘`*)♡





(*´˘`*)♡







ヾ(´︶`*)ノ♬



横アリで新年を迎えることができました


今日は 江島神社に初詣










ライブのことも江島神社も忘れないうちに書きます



明後日3日 WOWOWで放送ありますよ



本年もよろしくお願いします。