わたしは 人間だ! | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

先日 サンタの…  タイトルでブログを書いたあとしっかり寂しさを味わって

会社に着くまでに
味わい尽くしていました ゲッソリ

そして 伝えたいことは
色紙に書いたメッセージ だと確認できたので余計なことは言わなかった

結局 自分の中の寂しさを感じることなんですね

でも最後の今日は
寂しさを感じると伝えたました





先日 寂しさを感じたその後の仕事で
対応したご意見電話
相手は チョッと酔っぱらっているような


最後はわたしの感情を揺すぶってきて
あんまりしつこいので
最後はぶちギレる寸前のわたし

感情を抑えて伝えたいことを言って電話を切ったあと


感情をそのまんま出していました 滝汗

そして 一瞬で判断したことを言い切っていた



そのあと ひとり静かに振り返っているといきなり



わたしは人間だ!と感じた デレデレ

やっと気づいたのねポーンウインク




凹んだり 落ち込むことではなく
ダメな自分も感じて

それでも
わたしはわたしで いい  感じて



いつも感情 丸出しが良いとは思ってないけど

感情を出すことを恐れることもなかったし
考えることもなかった

そして 今も思ってない


そんな人間らしい わたしが好き! デレデレ

どんなことがあっても
わたしは わたしの見方
それだけで いい!  \(^o^)/



こんなところで
太陽に向かって心のなかで叫んでいた




代替え機で指が入ってる

















そのまんまの 自分を感じて大好き~私カナヘイハート




最後は 想像もしなかった結末


ご意見電話の人を
ありがたい人と思えた ポーン


ありがたい



今日が仕事納め


いろんな事があって
そのなかで考えること
気づくことがあって
良かった


今年の終わりに気づいたことが


わたしは 人間だ!  てへぺろうさぎ ってデキスギテルネ