月に1回

RSKラジオの「朝耳らじお」
(AM:1494kHz)で
コーナーを持たせていただいている
「世界一周放浪記」

 

明日8月26日(月)
朝7時15分くらいから
15分間くらいお話しさせていただきます♩

 

 

明日は2年前の8月に1ヶ月滞在した

スペイン、特にトマト祭りについてお話しますキラキラ

 

なんとー

今年もちょうど3日後の28日が

確かトマト祭りの日なんだよねラブラブ

 

 

リンゴ我々の当時のトマト祭りブログ

完全に人生で1番カオスだった日。

 


よかったら聞いてくださーい♩
(radikoっていうの使ったら
全国?世界?どこでも聞けるらしい!)

 

 

そして、実はトマト祭りというのは

我々が世界一周中唯一スリにあった場所でもありまして

せっかくなので

 

世界一周トラブルベスト3を発表〜!笑

 

3位!

オーストラリアでド直球セクハラ!

 

2位!

エチオピアのホテルでブチ切れ!

 

1位!

ヒッチハイク ミスった事件 in スペイン!

 

こーんな感じだよ♡

こう思うとスペインってトラブル多いな笑

 

ラジオもお忘れなくー♡笑

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /