「旅館したーい!」という叫びが

「じゃあうちで旅館修行させてあげよう」

に変わるというミラクルが起き

 

先日物件も購入でき・・・

 

6月から月に2週間ほど

1200年もの間

湯治の湯、美人の湯として

人々を癒してきた「湯郷温泉」が誇る

 

JTBアンケート13回連続優秀表彰を受けている

「季譜の里」

修行させていただいています筋肉筋肉キラキラキラキラ

ここ♡https://www.kifunosato.com

 

幸せすぎるやろ!!!!

 

 

 

 

 

いや~~

修行させていただかなかったら

「あ、こういうことにも気を配るんだ」と

「視点」にすら気づかなかったことばかり!

 

そして4年ぶりの「働く」ですが(笑)

楽しすぎるわーーーっっっ!

 

働かせていただいて内部事情を見せていただいてすら

「本当素敵な場所だな」と思うスタッフさんと宿なので

相当いいお宿です笑

 

県外の人はもちろん

岡山県内の人もぜひ宿泊してみてください~!

 

露天風呂&薬石風呂がある大浴場に

美味しすぎるお料理に

お客様が大好きすぎて「どうやったらお客様が笑顔になるか」と

いっつも考えているスタッフさんに

全館たたみ敷き!館内70箇所以上に活けられた生花!と最高だよ~~!

 

この前

「何か前世でやり残したことがあるから

人間としてまた生まれ変わっている」

という話を聞いて(そういう話大好き!)

 

「前世で一体どんな徳を積んだら

今世こんなに楽しい人生になるんですかね?

今回で人間アガリかな」と

大好きメンバーで話しましたちゅーラブラブ

 

一体何がしたくて生まれてきたのかな??

 

旦那は「スカイダイビング」だそうです笑

面白すぎる笑

 

「今世でスカイダイビング我慢して

もう1回人間に生まれ変わったら?」と

冷たく提案しておきました笑

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /