「岡山に宿作りたーい!」
世界一周中に芽生えた夫婦の夢。

 

 

この足を一体どこに踏み出せば
一歩目になるかも 分からない中での
スタートでしたが

 

本当にたくさんのたくさんのたくさんの
お気持ちと助けとお知恵をいただく中で

 

実は去年の年末に
心から惚れた物件に出会えまして

これもまた長い長い〝色々〟があり…笑

 

この度無事!
その物件を購入することができました!

 

本当に凄い出会いとタイミングが
幾重にも重なりここまで来れました。
(機会を見てこれもぜひお話したい!!)

 

来ていただいた方に
「日本の家」「岡山の家」と
思っていただけるような場所を創っていきます。

 

まだまだこれからがスタートですが
やっとここまで来ました。

 

これからも見守っていてください。
ありがとうございます。

 

武田悠佑、小倉恵美

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /