マルヤンの丘という

旧市街とアドリア海を一望できる絶景スポットに行ってきた!!

 

 

 

めちゃ綺麗でしょ~~!

 

本当、5月の太陽に家も自然もキラキラして・・・

めちゃくちゃいいーーーっっ!

 

興味ある方のために行き方を

 

旧市街の金の門から15分くらい歩いた

リヴァの西の端からもう少しいったところに

「MARJAN」って書いた看板があり

 

(スプリトは統一した地図がどこにでもあるんだけど

それを見たら書いてある!)

 

そこの先にある階段を10分くらい登ったらあるよ~~!

 

 

 

スプリトって観光地だけ見るなら丸1日あれば多分足りる!

ゆっくり感じたい、ぶらぶらしたいっていっても

丸2日あれば多分足りる!

 

ただ、日本人の情報にはあんまり乗ってないけど

「青い洞窟へ行ける半日」っていうのが

スプリトの港から出てて

もしそれに興味あるならまたプラスで必要かな!

 

そんな感じでーす!

 

ついに明日から

ツアー旅行の利便性

バックパッカー的な自由な旅&世界中の友達できる

という強みを持ったコンチキツアー書けるかな!?笑

ベル世界中の人とバス旅行する「コンチキツアー」に行ってきます!

 

小倉恵美のブログ見た」で

予約手数料が半額に!!

詳細こちら❤️

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /