さあ、何日間かに渡って

「1人でスプリトをふらふらしていた」

記事を書きました!が!!

 

なんとなんとなんと!

なんとですね!

私、ツアー開始日を間違えていまして雷雷

 

2日早く前入りしてしまったんですねちゅーラブラブ笑笑

 

で!

ツアー始まったらホテルもツアー側が用意してくれるので

もちろんホテルなんてとっておらず

「ツアーメンバーの待ち合わせのホテル」に行ってみたら

「え、ツアー開始明後日からだよ」と言われまして笑笑笑

 

えーーーーー!????と!!

スプリトは今観光シーズン真っ最中!

行ったホテルも空きがなく

急いで予約したホテルがこちら!!!

 

どーーーん!

 

どーーーーーん!

 

 

どおおおおおおおおおん!!!笑

 

 

5つ星!

部屋にジャグジー!

無駄に黄金ベット!

「朝ごはん食べる用の机」は

池の上に置いてあるガラスの床で

かつ下からライトで照らされている・・・

というエロすぎるお部屋ラブラブラブラブラブラブ

 

やば!!

んでいくらだと思いますグラサンハート札束!?

 

なんと!!

なーーーーんと!

しめて!

8500円!

(正規料金は120ユーロらしいんですが

直前予約で割引されていたみたい)

 

やっっす!

 

 

もう本当に幸せでした

(ジャグジーの水、絶対に使い回しだったけど笑)

 

部屋の第一の入り口。

(部屋に入るまでにあと2つ扉がある笑)

一周回ってすごく原始的な防犯笑

 

 

 

 

塞翁が馬!

5つ星泊まったことあるけど

ここまでゴテゴテゴージャスな部屋は泊まったことなくて

めちゃくちゃ面白かった~!

 

「Apartment Paradiso」っていうホテルだよ

 

旧市街の中にあるから便利中の便利!

チェックイン時間が定められている(14時~15時)から

それ以外の時間に行きたい時は

メールか電話したほうがいい!

 

私はホテル行ったら誰もいなくて入れなくて困ったので

リヴァ沿いにある観光案内所まで行って

電話貸してもらって中に入れました

 

ドライヤー、石鹸(一応hairも洗えることにはなっている・・・)

はついています!

あ、ワインも付いてました笑

 

 

いよいよそろそろ

ツアー旅行の利便性

バックパッカー的な自由な旅&世界中の友達できる

という強みを持ったコンチキツアーはじまりまーーっっすキラキラ

ベル世界中の人とバス旅行する「コンチキツアー」に行ってきます!

 

 

小倉恵美のブログ見た」で

予約手数料が半額に!!

詳細こちら❤️

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /