ツアー旅行の利便性

バックパッカー的な自由な旅&世界中の友達できる

という強みを持ったコンチキツアーに参加するため

ヨーロッパに来ています!キラキラ

ベル世界中の人とバス旅行する「コンチキツアー」に行ってきます!

 

 

海外でお買い物する時に

それが日本円でいくらなのかを把握しておくことは

とっても大切!

 

だけど

1なんとか=1円とか

100円とかならいいですけど

137円とか

0.34円とか言われたら

暗算ではさっぱりお手上げ雷雷

 

そこで私が使っているのが

「Currency」というアプリです

 

 

 

こんな画面

 

 

これは、自分がいく国の通貨を検索して追加し

 

 

 

例えば「1クーナ」ということで

「1」と打つと

 

 

自分がダウンロードしている通貨

全ての値段を表示してくれるんです!

 

 

 

(レートは自分が最後にネットに繋いだタイミングのもので

計算されるようです)

 

電卓で計算するよりも簡単なので

ぜひ使ってみてね~!

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /