ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

ブエノスアイレスでは

「ホステル ソレイユ」という場所に

宿泊しました♩

 

タンゴが生まれた時代の

昔ながらの街並みが感じられる

「サン・テルモ地区」にあって

 

観光場所とか繁華街が集まっている

「モンセラート」へは3キロくらいでした

 

お客さんよりも

家族とか親戚の方が多いのでは!??というくらい

アットホームな宿で

サイズ的には十分宿なんだけど

 

みんなの人間関係見ていると

ほぼほぼ「ここに住んでいる人」だった笑

 

 

 

個室も綺麗で

スタッフさん、英語通じないけど

本当に優しい~!

 

キッチンも色々揃っているんだけど

なぜか油だけなくて困っていたら

スタッフさんが自分の油くれたり・・・!

 

 

タッパーとかもたくさんあるから

作り置きも出来ちゃうという家のような宿!

 

WiFiはかなり遅めだけど

(調べ物はふっつーに出来るのだけど

写真のアップロードが出来ないのよね~!)

 

いい宿でした~

 

 

朝ごはんはパンとジャム!笑

 

 

個室で一泊4000円くらいかな!

 

 

\インスタグラム、ほぼほぼ・・・リアルタイムで更新中! /

    

 

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を狙っております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??