ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

マチュピチュ村では

「カサ マチュピチュ ホステル」

という場所に宿泊しましたベル

 

 

中心部の駅から500mくらいかな??

賑やかな場所とは反対側にあるので

とっても静かです♩

 

あ、うそうそ!

川の音はすごいよ!

(水量激しかったから余計に)

川の音が気になる人もいるかも

 

 

それよりも

個人的に気になったのはね・・・

 

我ら、「個室」を予約したんですよね

そしたらね・・・

 

 

2段ベットなの雷雷雷

 

うん、個室だよねキラキラ

あ、そうだ!個室だねグッキラキラ

 

でもね・・・

なあああああんか違うよね!???笑

 

主人の立ち位置最高!笑

 

 

他の部屋を見ても

同じような構造だったので

このホステルはこのタイプの個室、

及びドミトリーしかない模様。

 

朝ごはんは

ハム、チーズ、何種類かのパン、シリアルの

ビュッフェ形式でした♩

 

 

4時半から朝ごはんを用意してくださるので

マチュピチュに朝一で行く時も食べられて

ありがたかったです!

 

WiFiも階ごとに存在して

そこまで遅くなかったかな⭐︎

 

 

 

\インスタグラム、ほぼほぼ・・・リアルタイムで更新中! /

    

 

 

 

◆最後に皆様に御願いです◆

いつもブログをご覧下さりありがとうございます♩

世界中の「楽しい!素敵!」を少しでもお伝えしたく

このブログを書いています

 

世界一周ブログランキング上位になると

このブログを見てくださる方も増えると思うので

 

この記事「いいね!」「へ~!」と思っていただけたら

「いいね!」代わりに

下記をクリックお願いいたします♩

(アメブロのランキングとは別のランキングです)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??