ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

今日は

バレンタインっっハート

 

あーーーんどっ!

ふん(2)どし(14)の日っっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほんとだよっ!

日本記念日協会認定だよ!!

 

さらにさらに

昨日は

前年最もふんどしの普及に貢献した著名人に送られる

「ベストフンドシスト」の発表があり

 

 

今年はなんと!

あの超人気俳優「菅田将暉さん」が大賞なのですっっベル

 

 

そんな中・・・

私の主人が大変なご縁をいただきました・・・

 

 

↑この人ね笑

 

 

実は彼、

日本にいた時に友人の結婚式で

「赤ふんどし」を使った事があるらしく

 

この世界一周でも

「日本の文化伝えられたらな〜」と

その赤ふんどしを持参していたのですっっ!

 

 

ムルシ族の方々と・・・

彼が赤ふん姿になった瞬間

「え、なにこの人の格好・・・」って

完全に困惑してたのがめっちゃ面白かった

いやいや、ムルシ族の人とそんなに格好違わない!笑

 

 

彼は完全に趣味で

世界色んな場所で赤ふん撮影していたんだけど・・・

 

初めての撮影はインドのガンジス河だったね笑

 

 

 

なーんと

楽しく赤ふん撮影していたのが良かったのか

日本ふんどし協会様から

ご協賛をいただけることにっっっキラキラ

 

 

世界中の人にふんどしの良さを伝えていただければ・・・

とたくさんのふんどしをお送りいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

そして

私も主人も

「ふんどし生活」なんだけど

やっぱり断然いい!!!

 

初めて使った瞬間

「うわああ気持ちいいーー!!」って

思わず声出たもんねっ!

 

中でも

ふんどしってダサいんじゃないの?というイメージを

払拭した

おしゃれなふんどし「シャレフン」愛用者ですベル

これこれこれこれ

 

 

 

 

そしてシャレフンの開発者であり

日本ふんどし協会会長が書かれた本も

すんごい素敵だった!

 

 

 

 

 

いんやああ〜

「好き」のパワーってすごいんだな〜と

主人が起こしたまさかの出来事にびっくりし中ですグッ

 

 

 

 

 

そして主人が

「ふんどし姿専用」のインスタグラム始めました笑

ご興味のある方はぜひ

これこれこれこれ

https://www.instagram.com/traditionalstylejourney/

 

私の

ふっつーの旅インスタはこちら笑

https://www.instagram.com/em10gura

 

主人もふっつーの、やっています笑

https://www.instagram.com/yusuketaketa/

 

 

 

 

◆最後に皆様に御願いです◆

いつもブログをご覧下さりありがとうございます♩

世界中の「楽しい!素敵!」を少しでもお伝えしたく

このブログを書いています

 

世界一周ブログランキング上位になると

このブログを見てくださる方も増えると思うので

 

この記事「いいね!」「へ~!」と思っていただけたら

「いいね!」代わりに

下記をクリックお願いいたします♩

(アメブロのランキングとは別のランキングです)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??