2700円NYに行く男

2日10万マイル貯めた女が贈る

マイルセミナー、開催しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

※満席になりました!

11月8日に

志保田さんのご好意で追加セミナー行います!

詳細はこちらへ!

 

 

 

 

 

月に半分海外を飛び回り

ご自身の「大好き♡」をお仕事にしながら 生きていらっしゃる

「セミリタイアコンサルタント」 志保田 進さん♩

 

アメブロがこちら

 

 

ベル誰でもセミリタイアできる

 

ベル志保田さんのおっしゃる「セミリタイア」とは

南の島で遊んで暮らすことではなくて

「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、

人生をコントロール出来る状態、

 

という「セミリタイア論」に感激し

6月に岡山にお越しいただいたご縁もありますはーと

 

その時の様子がこっちら〜★

 

 

 

そんな志保田さんが

11月にNYに行かれるのですが

なんと飛行機代が2700円チーンチーン!!!!

 

 

正規料金と

桁が2つくらい違う!!!笑

 

 

ってか、岡山ー姫路間より安い!笑

 

 

 

その激安理由は

なんと・・・・「マイル」!!

 

 

 

マイルってあれでしょ〜

飛行機乗れば貯まるんでしょ〜おばけ

 

飛行機乗らんし〜もやもや

 

 

マイル知ってる〜

クレジット使ったら貯まるよね〜

 

でもそんなに買い物しないも〜〜〜んバレエ

 

 

そんなあなたに、

朗報ですっっっっっっっっっ!!!!

 

 

そのマイルを貯めるテクを

志保田さんが教えてくださったのですが

 

 

 

私はなんとそのやり方で 費用ゼロ!で

実質2日間で10万マイル

を貯めました!笑

 

 

 

 

10万マイルってね・・・・

ANAを使って

エコノミー レギュラーシーズンで

パリ2往復できるんです!!!

 

 

シンガポールまで

ファーストクラスで!!! 往復!!

できちゃうんですっっっっっっっ!!!!

 

 

 

そんな、 凄過ぎる威力がある、

ベル買い物しなくても

ベル飛行機に乗らなくても

 

はーと誰でも貯められるはーとマイルのセミナーキラキラ

 

 

 

志保田さんをお招きし

全国初開催キラキラさせていただきますっっ^^

 

 

 

 

 

 

お得に旅行がしたい方はもちろん!

 

志保田さんとお話いただけるお時間も設けますので

セミリタイアに興味がある方もぜひぜひ〜^^

 

 

お部屋の関係で

先着10名とさせていただきますので

ご興味のある方は

ブログかFBのメッセージか

e.taiyou.mi★gmail.comまでメールください♩

(★は@に変えてくださいね〜★)

 

 

では以下詳細です★

 

【日時】 11月9日(水) 11時半〜2時半

※満席となりました!

11月8日に

志保田さんのご好意で

追加セミナー行います!

詳細はこちらへ!

 

 

【場所】 お申し込みいただいた方にご連絡します (岡山駅西口から徒歩5分)

 

【費用】 4500円(ランチ代込み・当日お支払いください)

 

【持ち物】 ・筆記用具 ・ノート

(お持ちの方はネットに接続できる

スマホやパソコンなどがあると便利です^^)

 

 

 

 

 

世界を庭に楽しみましょ〜〜っ!!!

お楽しみに〜っ^^

 

 

 

 

 

 

↓このくらい、

びっくりな内容ですっっ♡笑