先日こんなブログを書きました双葉

 


 

 

 

 

とってもざっくり言うと

 

セミリタイアコンサルタントの志保田進さん

 

志保田さんのアドバイスで

マイルの裏技を使ったら

たった2日で10万マイル貯めた私

 

11月9日、マイルセミナーしますよ〜っバレエキラキラと。

 

 

 

 

先着10名様の予定

夜FBとブログに投稿して眠りにつくと

 

次の日の朝には

25名もの方からお申し込みが・・・ゲッソリはーと

 

 

ありがたい悲鳴・・・笑

 

 

どうしようか本当に悩んだ挙句

予約していたお店の中で

1番広いお店お借りして

どんなに頑張っても20名様が限度だったので

 

他の5名様はお断りさせていただきました・・・

 

(岡山駅周辺で

お料理代だけで利用できる

大人数向きの個室がある場所

あれば教えてください〜〜っっ!!!!)

 

 

しかし、志保田さんからマイルのことを

岡山で聴けるチャンスなんて

なかなかない・・・・

 

と思って

不躾ながら

 

「マイルセミナー興味ある方がたくさんいらっしゃるので

よければ同じ日の夜か

別の日にまた開催してくださらないでしょうか?」と伺うと・・・・

 

 

「前泊しますよー!

11月8日もセミナーしましょうっっ!」

とありがたすぎるお言葉がっっっっっ(;;)

 

 

 

ということで

11月8日の11時半頃〜2時頃まで

(今まだお店探し中なので

時間がはっきり決まっていないのです双葉

 

 

2700円でNYまでいっちゃう男と

2日で10万マイル貯めちゃった女による

マイルセミナー開催いたしますっっっっっ♡

 

 

 

本当に志保田さんありがとうございますっっっ!!!

そしてお断りさせていただいた方も

ほとんどこの日もご都合良くて

本当に一安心♡

 

 

満席になった9日のセミナーには

香川・兵庫・広島からも

参加してくださる方がいらっしゃって

 

正直4500円で

あの話が聞けたら

コスパは最高すぎると思っていますちゅーハート

 

 

あと、最初は気づかなかったのですが

 

マイルを使った飛行機移動って、

海外だけではなくて

国内でも出来るんですキラキラ

 

 

と、いうことは!

帰省や国内旅行、出張??で

飛行機使うよ〜!と

いう方にも

どヒットなセミナーだと思いますっ♡

 

 

 

ちなみに岡山から札幌までは

ローシーズンだと

往復12000マイルで行き来できるので

 

10万マイルあれば

9回くらい往復できますね♡

 

毎月北海道も夢じゃない〜〜っバレエキラキラ

 

 

志保田さんも国内外飛び回っていらっしゃる方ですし

私も来年から日本いないので

私がお手伝いさせていただけるマイルセミナーとしては

ラストチャンスだと思いますっ!

 

 

お店が決まっていないことをいいことに(笑)

しばらく人数制限は設けずに

募集しようと思いますので

(でも20人が限度かな??)

ご興味ある方は

お早めに

 

FBのメッセージか

ブログのメッセージ

もしくは

e.taiyou.mi★gmail.com

までご連絡くださいませ〜っっ^^

 

 

 

【日時】 11月8日(火)

11時半〜2時半(30分ほど前後する可能性があります)

 

【場所】 お申し込みいただいた方にご連絡します (岡山駅周辺で検討中です)

 

【費用】 4500円(ランチ代込み・当日お支払いください)

 

【持ち物】 ・筆記用具 ・ノート

(お持ちの方はネットに接続できる 

スマホやパソコンなどがあると便利です^^)

 

 

よっろしくお願いいたしますーーっ^^

 

 

 

 

この感じだと

世界一周は

マイルとLCCで行けちゃいそう〜♡