防犯カメラ設置工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


先日お店に防犯カメラを設置しました

無線型と有線型がありますが

今回はマスプロさんの無線型を設置しました

僕が入社して、3件目です



配線が見えないようにBOXの中に配線を納めて

かっこよく取り付け、電源は外用コンセントから取りました


ボックスの下にジャバラのパイプから変換して

綺麗に付けれました


お店の前を映したいとのことなので

社長はモニターを見て僕はカメラの調整を行いました

調整は社長とのコミュニケーションで

バッチリ映るようになりました


これで防犯対策もバッチリですね


とても暑いので熱中症に気をつけて作業していきます