oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる


テーマ:

広島県広島市の町のSONY SHOP

「小椋電機商会」の

2代目店長です
 

KJ-55X9350D から4K 有機ELテレビ KJ-55A1を展示開始

細部まで明るく映像だけが浮かんでいるような映像です

 

画面自体を振動させて音を出す新機能を搭載

 

 

横から見ると、とにかく薄い

背面にサブウーファーを搭載

音も良い

 

床置きも良いが壁掛けもしたくなるA1モデル

オススメですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島県広島市の町のSONY SHOP

「小椋電機商会」の

2代目店長です
 

アクションカムが来ました

二代目アクションカムは

4K対応のFDR-X3000Rと迷いましたが

FullHD対応のHDR-AS300Rに決めました

 

 

いろんなシーンを撮影してみます

でわまた!!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島県広島市の町のSONY SHOP

「小椋電機商会」の

2代目店長です

先週金曜日に、「スイーツを美味しく撮ろう」 セミナーを開催しました

初心者女性限定で開催


基本的なカメラの持ち方や構図、Aモード(絞り優先)を座学してスタート


 

中級者の方は、ホワイトバランスやクリエイティブスタイルで遊んでもらいました

最後にスイーツを食べながらセミナー受講者の渾身の1枚をSONY4KTVで批評して終了



批評中ダグが英語じゃなくローマ字だと気がつきましたw

もう少し暖かくなったらカメラ撮影会も計画中です

 

カメラに興味のある方はお店まで

 

では また!!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。