隠蔽配管エアコン工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


先日、隠蔽配管のマルチエアコンから

通常のエアコン交換工事をしました




まず室内機を外してびっくりしました

まさかの右配管で、室内機が接続されてました

取り付け場所も和室で、天井は板が貼ってありますので、開口は不可能です



配管途中は、外壁に設置してありましたので
左側に穴を開け左配管で、取り付けました
ドレン配管も、なんとか手が届く所に排水管がありましたので、保温ドレンでエアコンを取り付けました


とても難しい配管で苦戦しましたが無事に取り付けらことが出来ました



最近熱くなり蜂が出没する様になりました

エアコンの室外機などに、よく巣を作っていますので

みなさん気をつけてください!


蜂を倒すに欠かせないフマキラーを持って作業し、

蜂、日光にやられない様に頑張ります