リフォームの電気工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


リフォームの電気工事しました

キッチンフード設置


フレキが少し届かなかったためフレキを

追加し設置しました


レンジフードが重たかったです

エアコン設置/アンテナ設置


左配管で設置しました


アンテナをベランダに設置してテレビケーブルを

エアコンの配管の穴から通し、モールを用いて設置しました

換気扇設置

換気口は2つあり排気が1つある換気扇を設置しました

フレキを付ける所が3つあったため難しかったです

インターフォン設置

フカセプレートとモールを用いてインターフォン設置しました


最近天候が安定しませんが気を抜かず頑張って行きます

皆さんも体調にはお気をつけて下さい