歩数計のアプリを入れて2週間使った結果 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

前回から1週間経過

 

2週間目の記録です。

 

円換算だと下がる日があるのは

BitCoinの相場に連動しているから。

 

BitWalkの増分が少ない日は

体調崩してほぼ歩かなかった

ことが原因です(笑)

 

 

BitStartは0.4mBTC、

BitWalkは0.2mBTCから

引き出しが可能なのですが、

道のりは険しいですね。

 

ただビットコインブームに乗りたい

でもお金は使いたくない

という我儘から始まったコレなので

大人しく毎日チマチマと

貯めていこうと思います。

 

 

それより花粉症が酷くて

外に出たくない症候群です。

 

おかげで引きこもりがち故

無駄遣いが減っていいことです。

 

 

薬のせいで眠くて

仕事中は船こいでますが

しんどいのもあと3週間程度、

がんばります😭😭😭