歩数計のアプリを入れて1週間使った結果 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ビットコインブームに

あやかってビットコインを

始めようと思った私…、

ただ現金を使いたくない

ので歩数計アプリを入れました。

 

BitWalkとBitStartです。

BitStartは歩数計アプリでなく

動画見たりしてビットコイン

貯めるタイプですが

併用可能なので併用してます。

 

 

1日目と2日目は特に

気にしていなかったので

スクショはありませんが、

3日目からは朝1番に起動した時

スクショ撮りはじめたので

計測記録がありました。

 

3日目~7日目の記録です。

 

円換算はその時のビットコインの

評価額的な感じだと思うので

あんまりアテになりませんが

BitStartは1日あたり10円程度、

BitWalkは1日あたり4円程度は

確実に増えているみたいです。

 

 

初期のころは動画を見るの

わからなくて飛ばしていたので

収益が少ないと思います。

 

最近は与えられたノルマ(?)

全てクリアしているので

多めなんだと思います。

 

 

BitWalkに関しては、

歩いてる歩数は1日あたり

2,000~3,000歩程度です。

 

250歩に1度5倍にする

動画見たりで稼げています。

 

 

換金するには

BitStartは0.4mBTCまで

BitWalkは0.2mBTCまで

貯める必要があるそうです。

 

BitStartの方が先に

換金に漕ぎつけられそうです。

 

 

換金先(出金口座)は、

CoinTradeかSBI VCトレードの

口座を開設してそこで

受け取る仕組みだそうです。

 

BitWalkとBitStartどちらも

同じ口座で受け取れます。

 

SBI証券の口座開設してるし

SBI VCトレートの口座を

開設してそこで受け取ろうと

思っています。

まだ先の話だけど(笑)

 

 

コツコツ地道に取得して

また報告できたらと思います。

 

わたしポイ活始める時に

必ずそのアプリで実際に換金まで

漕ぎつけた人の記録を見て

それから始めるタイプなので

BitWalk等で迷っている人が

いたらその人の役に立てたら

いいな…と思っています。

 

 

紹介コードとかあるけど

貼るとウザイと思うんで

もし紹介して欲しいって方

いらしたら個別にメッセージでも

コメントでもいただけたら幸いです。